うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会ランチ
2013おでかけ937
今日はアランくんママと那須の花一会さんでランチです。ディーン号でブィ~ン!
(こちらはランチ後に行った大田原の芭蕉公園の落ち葉の絨毯です)

2013おでかけ927
さて花一会さんのテラスには既にストーブが!ポカポカです~。ディーンもスタンバイO.K。

2013カフェ292
前菜~。この一皿で既に心と胃袋を掴まれた私達。

2013カフェ293
左上…タラの白子のチーズオーブン焼き
(チーズがパリッパリで良い香り、白子は濃厚、白子の下のだだ茶豆が美味)
右上…和牛ミートローフのパイ包み焼き(いつ食べても絶妙なお味加減で美味しい!)
左下…デザートはとても大きくてふんわりのシフォンケーキ、梨のコンポート添え
右下…わんこ用に焼いてくれたさつま芋のスコーン(人間が食べても美味しかった~)
食前・食事中にいただいた蓮の葉茶がとても美味しくて何杯もお代りしちゃった。
デザートと一緒にいただいたコーヒーも美味しくて2杯いただき満腹になりすぎました>汗
シフォンケーキがあまりに美味しかったのでお土産用にお持ち帰りもさせていただきました。
こんなに美味しくて大満足のフルコースがリーズナブルに美味しくいただけて居心地も良くて幸せ~♪

2013おでかけ928
犬も人もお友達なので花一会さんの看板犬の皆さんと記念写真。
さっ、次の目的地に向かいますか!花一会ママより一足お先にブィ~ン!

2013おでかけ930
トランプくんのお店、茶房城山さん近くの城址公園の広場です。
青い空が気持ち良い~!!!
(トラママ撮影)

2013おでかけ929
みんな集合!えっ?とっても大犬数な気がするんですけれど…。
隠れちゃっている子もいるので後程メンバー紹介します。
(トラママ撮影)

2013おでかけ939
左上の写真では既に2頭消えて右上の写真ではディーンを含め3頭しか残っていません>笑
楽しく走ったり花一会メンバーに囲まれて焦ったり…。

2013その他332
見上げてみたら金色に輝いているような銀杏の木…。(トラパパ撮影)

2013おでかけ932
銀杏の木の下の黄色い絨毯でも記念撮影しましたがアランくんは何処に行っちゃった?
(トラママ撮影)

2013おでかけ931
トランプくん、都会のお友達は何だかお洒落だね~<ディーン
(トラママ撮影)

2013おでかけ938
1枚目の写真を撮った芭蕉公園で花一会ファミリーに仲間入り。

2013おでかけ935
茶房城山さんでの記念撮影!(トラパパ撮影)
大犬数なので左右に分れて~トランプくん・ゆきまなちゃん姉妹・都会のお友達3頭・ディーン
(幸巳ちゃんとそっくりな都会のお友達がいてビックリ!)

2013おでかけ933
花一会ファミリーとアランくん。(トラパパ撮影)

2013おでかけ936
今日初めてお会いした東京から日帰りで遊びにいらした仲良しミニシュナ3頭組。
向かって左からココロちゃん・くろくん・チップちゃんです。
トランプくんに会いにいらしたところにご一緒させていただいてありがとうございました。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ934
12頭の集合写真は自主解散しないようにリードを繋いで…。(トラパパ撮影)
白いディーンは目立つね~。
今日ご一緒していただいたお友達、ありがとう!またよろしくね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.11.21 23:59 / CM[4]




こんばんは〜!
またまたご来店ありがとうございました。
そしてお散歩もご一緒ありがとう!
このブログを読んだ方はさぞかし我が家とディーン家はご近所さんなのかと
思うでしょうね!
満腹のお腹でお散歩&写真撮影は大変だった事でしょう・・

そうそう・・新作の犬服、どんなですか??ディーンくんの着ている
赤のボーダーでハイネックタンクなのかな??
とっても欲しいです(∩.∩)
発表を心待ちにしていますね\(^O^)/
トランプママ | URL | 2013/11/22 22:59 [編集]


トランプママさん
二週連続でお邪魔させていただいて楽しかったです。
トランプくんの都会のお友達とも会った瞬間からディーンも馴染んじゃって
ますますミニシュナのお友達が増えていきます。
既にジャック友より多いかも・・・>大汗

花一会さんでの大満足のランチで満腹過ぎてアランくんママったら
お散歩もきつかったようです。
お夕飯も食べられないって言っていたけれど私は作ってきたカレーを
ガッツリ食べました。
心残りはお散歩後のお楽しみが食べられなかったこと。
来月またクーちゃんママと力うどん&デザートいただきに伺うかも♪

新作先週お邪魔した時に3着持って行ったのにトラママにだけ
見ていただくのを忘れちゃったの。
ちょっと改良をと思っていますが昨日着て行ったハイネックタンクと
ハイネックトレーナー、パーカーです。
ゆきまなちゃんには部屋着のリクエストもいただき既に新たな生地も
手元に届いているの。
来週から色々作ります。トランプくんのご希望は?
パリちゃん | URL | 2013/11/23 01:06 [編集]


こんばんは!
トランプの希望はハイネックタンクです。
折り返しても良いほど思いっきりハイネックが欲しいです!

トランプはかなり首が長いので首だけは暖かくしてあげたいので!
よろしくおねがいします。
トランプママ | URL | 2013/11/26 22:58 [編集]


トランプママさん
了解!
この日、着ているのがハイネックタンクでディーンは折ってちょうどで着ています。
多分トランプくんならそのままでO.Kかも?
折りかえした方がかわいい気がするけれど凄く長いのを折りかえすと
きつく感じちゃうかもしれませんね。
一重の方が楽なのかな?折りかえした方が暖かいと思うけれど…。
それによってワンポイントの場所を変えますね。
ご注文の時に詳しく!
パリちゃん | URL | 2013/11/27 01:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】