うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんこ仲間と紅葉を求めて…
2013おでかけ908
朝晩が冷え込んできて紅葉もそろそろ見頃かと新車のクーちゃん号で黒羽にお出かけしました。
このメンバーは朝の集合時間が早いです>笑
黄色い葉がキラキラしていてとっても綺麗な川沿いのところで集合写真。
朝のメンバーは向かって左から(敬称略)
トランプ・幸巳・愛巳・ジジ・ミンディ・あづき・クロエ・ディーン・クー
(トラパパ撮影)

2013おでかけ909
階段に並ばせてもそれぞれお好みの場所でハイポーズ!
(トラパパ撮影)

2013おでかけ911
ジジくんのすぐ横は道路なので車がビュンビュン走っていますがみんな動かずおりこうさんです。
ここでトランプくんと花一会のわん'sは一足先に茶房城山さんへ~。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ905
クーちゃんとディーンは初めての雲巌寺で記念撮影。
橋の所でも撮ったけれど人がたくさん写り込んじゃってね~。
ゆきまなちゃん達も一緒です。

2013その他325
川と紅葉が良い感じです。真っ赤よりこういう色合いが好きです。
さてお腹も空いてきたしトランプくんの【茶房城山】さんへ向かいましょう。
(ランチの様子は後程…)

2013おでかけ913
ランチは花一会さんのわん'sも一緒でしたがお別れして城址公園へ。
空が真っ青でたくさん飛行機雲が見えました。
(トラママ撮影)

2013おでかけ914
クーちゃん、ディーンの手にお尻を乗せるなんてなんて失礼な!>笑
(トラママ撮影)

2013おでかけ912
縄張りを守っているトランプ隊長以外はだらけています>笑
(トラママ撮影)

2013おでかけ907
みんなが解散してもクーちゃんとディーンは気持ち良くて寝ちゃいそうです…。

2013おでかけ910
ここでお隣の芭蕉の館に移動してピースくんも合流して記念撮影!
(トラパパ撮影)

2013おでかけ915
トランプくんとディーンのツーショット!最後まで残っていると良いことがあります。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ917
お散歩もしたし再び茶房城山さんに戻ってお茶タイムです。その前に記念撮影!
あれっ?遅れてきたピースくんはまだお散歩していて間に合わなかった…。
トランプくんのお庭の紅葉も綺麗ですね~。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ918
大好きなまなちゃんとのツーショットでご機嫌なディーンです。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ919
まなちゃんとのツーショット写真が今日の中で一番良いお顔していますね>笑
(トラパパ撮影)

2013おでかけ906
トランプくんのプライベートランにある大きな柚子の木はたくさんの実をつけていました。
ご自由にお持ち帰りくださいのメッセージのついた柚子が入った籠が…。

2013カフェ288
私はおやきとおにぎり1個ずつでセットランチ。力うどんも美味しそうだったな~。
お散歩の後にはクリームみつ豆の豆抜きをいただいて大満足!

2013その他324
真っ青な空に紅葉が映えて眩しい位だった今日のお出かけ…。

2013おでかけ916
トランプくんのお爺ちゃんが帰り際にたくさんの柚子を採ってくださいました。
早速恒例の柚子ジャム作り頑張ります。ありがとうございました。
ディーンは帰り道爆睡でした。(トラパパ撮影)

お夕飯は久々に買って帰ったコロッケで満腹~~~!

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.11.14 23:59 / CM[6]




おはようございます。
紅葉の赤や黄色そして青空の青が眩しい、今回のおでかけでしたね。
今年の紅葉はイマイチ・・と言っても、こうして見ると中々の綺麗さですね。
突然雲巌寺まで押しかけましたが・・ビックリする様子もなく最初から集合予定だったかのようでしたね(*^_^*)
一日中ご一緒だった感覚です(^-^)
クーちゃんが集合写真慣れしてきてビックリです。
ディーンくんとお出かけしているお陰かな??

お花の時期にはもらさずご来店下さり、ありがたいです。
そして・・クーちゃんママとお二人で、沢山のお土産パンも・・
お昼が食べられない私達には、何よりのお土産です。
優しいお心遣いに感謝ですm(__)m アリガトォ
トランプママ | URL | 2013/11/17 06:06 [編集]



みんなおりこうで整列していますネ

このように出来ない我が地元メンバーです
何時も苦労しています

美味しそうなランチと可愛いイツメン
きれいな紅葉がステキです
ヒカルママ | URL | 2013/11/17 11:00 [編集]



思い掛けずお友達みんなが集まり、賑やかで楽しい紅葉狩りになりましたね(*^o^*)
トランプ君ママの言う通り、クーもすっかり写真慣れしてきました!
お友達みんながいい子ばかりなので、クーも安心なんだと思います。

なんてったって、兄貴の足におケツを乗せられるんだから、一体お前は何様なんだ⁉(笑)


くーママ | URL | 2013/11/17 14:22 [編集]


トランプママさん
思いがけず朝一から待ち伏せされ(笑)て驚いたやら喜んだやらのディーンです。
トラパパのおかげで条件の悪い紅葉でも素敵な写真を撮っていただき感謝!
クーちゃん、確かに集合写真に収まれるようになりましたね。
やっぱり積み重ねが大切なのね~。

こちらこそいつも居心地が良くて長居をしてしまい申し訳ありません。
お仕事の後は少しでも早く休憩したいでしょうに…。
でも懲りずにまたよろしくお願いしますね。
犬服3枚持参したのにおしゃべりに夢中で・・・>大汗
ちょっと改良してから出そうと思います。
パリちゃん | URL | 2013/11/17 17:53 [編集]


ヒカルママさん
気のおけない犬仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

集合写真は1~2頭絶対に動かない犬がいると楽なんです。
後は待っていられる順番に並べるだけ。
パリちゃん | URL | 2013/11/17 17:56 [編集]


くーママさん
一枚目の写真では手を踏まれています。
何だかクーちゃんには寛容になってきたみたい。
やっぱりいつも一緒に行動していると仲間意識が強くなるんだね~。
そう、今日の写真だって…よく見てっ!

思いがけずたくさんのお友達に待ち伏せ(笑)されて嬉しかったよね~。
こういうサプライズは大歓迎!!!
パリちゃん | URL | 2013/11/17 17:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】