うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一番の冷え込み
2013長岡公園598
昨日に引き続き今朝もとても寒い朝でした。12月並みだとか?
でもお友達に会う為には早めに行かないとね…と10時過ぎの公園。

2013長岡公園596
メタセコイアに囲まれた円形ベンチ広場、紅葉はまだ。

2013長岡公園597
階段脇のメタセコイアもまだだね~。

2013長岡公園599
お友達はいないかな~と探していたら…
お初のリリーちゃん(パピヨン・♀・10ヶ月)です。
今までに知っているパピヨンでリリーちゃんってお名前はこれで4頭目です。
そしてずっと会いたかった訓練後輩犬のベルちゃん(ドベMIX・♀・推定年齢4歳位)に会えました。
保健所で後一日…というところを今のご家族との出会いがあって家族になりました。
とても穏やかな良い子でディーンは一目で気に入り遊ぼうポーズ連発!
今度ゆっくり遊んでくださいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.11.12 23:00 / CM[2]





お寒くなって参りましたね、、しかも急激に。
ドベMIXちゃん、いいな~、うちのパパの
理解があればゼヒ我が家にもこんな仔が欲しいです。
小春母 | URL | 2013/11/14 20:53 [編集]


小春母さん
こちらは既に氷点下も…朝起きるのが辛い季節になってまいりました。
かわいいでしょ?
今やドベちゃんもランで遊ぶ~ですから>笑
是非小春ちゃんの妹に・・・。
パリちゃん | URL | 2013/11/16 19:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】