うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディーンのお宝バッグ
2013その他308
亡きクーパーが入国している【犬の国ピタワン】にディーンも便乗して入れてもらっています。
以前は亡くなったわんこが多く入国していましたが今は人間の国で生活しているわんこもたくさん入国しています。
そんなピタワンの国に入国しているわんこが描かれているトートバッグやカード等のオリジナル製品も色々と
販売されていますが今回販売されたトートバッグやポーチその他にはクーパーとディーンもいます。
これがトートバッグです。
今までにも出版された絵本や本などにも数冊名前入りで載せていただいたりクーパーに至っては
9年前に全国放送されたNHKの番組の中でペットロスについて語っている私の横で写真にて出演。
NHKがわざわざ、ディーン家まで撮影に来てくれた後にも先にも2度とないであろう出来事でした。
まだ1歳になっていないディーンも撮ってはいただいたけれど放映されなかったのだけが残念でした。

2013その他306
こちらは手頃なおおきさのポーチ。トートバッグに入れて使おうと思います。

2013その他305
ほらっ!ここにクーパーとディーンが描かれているんですよ。
またお宝が増えました。
クーパーが入国した頃はまだピタワンの国民が少なかったので1頭ずつ描いていただいた物語があります。
その時のクーパーの物語はHPで保存してありますのでご覧いただければ嬉しいです。
【クーパー氏と行く神秘の湖ジャーキーレイク】にはちゃっかり幼少時のやんちゃなディーンもいます。

2013長岡公園589
公園にお散歩にも行きました。
たくさんのお散歩仲間に会えたけれどお写真撮ったのは少しだけ。

2013長岡公園590
メイちゃんは大喜びでディーンの所に飛んできてくれました。
近頃ライオン顔負けのたてがみも立派になってきたびわくんや仲良ししルーク・オビくん兄弟と記念撮影。

昨日たくさんのお友達と遊んでお疲れのディーンとパンの買い出しの為早々に公園を後にしました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90
デザート ヨーグルト
お宝 / 2013.11.06 23:59 / CM[4]





ブログの絵、わが家で買った本の絵でした。子供たちが一目見て「これ、ディーンくんだよ」と言っていたとうりでした。少しずつ『犬の国ピタワン』、シリーズで集めたくなりました。

ジェイママ | URL | 2013/11/07 14:40 [編集]


なつかしいね
まだ若干若くて元気だったころに、ピタワンサイトからひっぱってきてパリちゃんに送ったクーちゃんとディーンのお話。。。久しぶりだった! 「つづく」で何日にもわたってたから1度で見れるようにしたんだよ。 私はプリントアウトしていつでも見れるようにしてた。 あのお話の絵にうちの子たちもちゃんと入れていただけているね。
パレードの絵のクーちゃんの下に 肖像画 でビンゴがいるのよ。 みてやってね。
ビンママ | URL | 2013/11/07 18:53 [編集]


ジェイママさん
この絵かわいいでしょ?
ピタワンの国は実在するわんこ達を描いているので愛着がわきます。
お子さん達の目は鋭いですね。
パリちゃん | URL | 2013/11/07 23:56 [編集]


ビンママさん
そう、残しておく方法がわからなくてビンママに保存してもらったものを
大切にHPに保管してあるの。
あの頃は来月のお知らせとかにも記者として載せてもらえていたから
アレくんと一緒に笑顔で描かれているクーパーもあるよ。
あの時入国していて本当に良かった。
懐かしいるどくんとか思わず確認しちゃいました。
もちろん!なぜかいつもビンゴくんと一緒のことが多いの。
カレンダーカードもそうだったけれど今回は肖像画で近くにいたんだね。
見つけたよ。
12月是非ご一緒したいです。
パリちゃん | URL | 2013/11/08 00:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】