うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村に大集合
2013おでかけ891
ちょっと冷え込んだもののとても気持ちの良い青空のもと、ろまんちっく村に大集合です。
これはドッグランで遊んだ後にランチに向かう途中の丘の上。
今日は最初と最後でメンバーが1頭変わっているので後程2度紹介しますね。

2013おでかけ886
ろまんちっく村の入り口で集合してみのりの森をお散歩して畑に出たところで記念撮影。
向かって左から~(敬称略・マロンくんは2頭います)
マロン・ちび太・もも太・ジョン・マロン・トランプ・愛巳・幸巳・ディーン・くー
(トラパパ撮影)

2013おでかけ887
紅二点を除いた男の子集合!
(トラパパ撮影)

2013おでかけ903
さてドッグランに着きました。
お隣のランにはイタグレのディア・ラビ兄弟と小さなお友達3頭が遊んでいました。

2013おでかけ898
10頭で楽しく遊んでいると公園散歩友達のアンジュくんとロワくんがやってきました。
クーちゃん初めましてのお友達が多かったところに顔見知りわんこがやってきて大喜び!

2013おでかけ899
みんな入れ替わり立ち替わりお相手を替えては遊んで~中にはまったり休憩する子も…。

2013おでかけ896
公園お散歩友達で記念撮影。ここでアンジュくんとロワくんとはお別れ。
アンジュママ、楽しかったですね~。またご一緒してくださいね。
向かって左からロワ・アンジュ・ディーン・くー(敬称略)

2013おでかけ893
先週の金曜日は歩けない位に走り回ったディーンも今日はまったり日向ぼっこ。

2013おでかけ892
途中、はじめましてのミニシュナ(現役の♂)くんがやってきた時だけキリリっとご挨拶しました。

2013おでかけ900
エルちゃん(ビーグル・♀・1歳3カ月)が入場するとランは一気に盛り上がります。

2013おでかけ901
さらにやってきたナルくん(ポメラニアン・♂・4歳)のことも気に入りました。
いえ、ナルくんのパパがとっても気に入って離れませんでした。
かわいがっていただきありがとうございました。また何処かでお目にかかったらよろしくお願いします。

2013おでかけ902
終盤既にみんなお疲れの頃先日会って意気投合したイタグレのコフィくんがやってきました。
コフィくんはお隣のランに入ったのでディーンもついていき一番だけ取り組みました。
足では敵いませんが投げと抑え込みなら任しとけ!

2013おでかけ897
お~い!寝るなぁ~!!!

2013おでかけ889
さて遅めのランチに向かいましょう。
1枚目の写真を何枚も撮っているうちに徐々に自主解散していく皆さん。
ディーンの隣はご存知トランプくん。そしてジョン(中)ちび太(左)もも太(右)3兄弟。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ888
最後に残ったのはやっぱりこの2頭です。おかげでトラパパにたくさん写真を撮っていただけました。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ894
みのりの森の中の竹林の散歩道。
ドッグランの途中でマロンくん1頭が帰りピースくんがやってきたのでメンバー紹介2回目。
向かって左から(敬称略)
マロン・もも太・ちび太・ジョン・幸巳・愛巳・トランプ・ディーン・ピース・くー
(トラパパ撮影)

2013おでかけ895
みのりの森出口の噴水の前で素早く集合できた子だけで記念撮影。
(トラパパ撮影)

2013カフェ286
お待ちかねのランチ~はいつもの麦の楽園のテラス席で…。
左…栃木和牛ハンバーグ以外についているサラダ
右…ロールキャベツについているプチデザート

2013カフェ287
左上…ミヤリー農園プレート(3名)
右上…栃木和牛100%ハンバーグプレート(2名)
左下…ロールキャベツ(2名)
右下…ハニーハニーペッパースペアリブ(私)
全部に五穀ご飯と具沢山野菜スープがついています。フリードリンクもつけて満腹!

2013おでかけ890
銀杏の葉も綺麗に紅葉してきました。
朝10時に集合してから4時に解散までとっても楽しい時間をありがとうございました。
今日一緒に遊んでくれたお友達ありがとう!またよろしくね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90+ランチのおこぼれ+クーちゃんママ手作りわんこパンケーキ
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2013.11.05 23:59 / CM[4]





お天気が良くて、絶好の遠足日和でしたね。
はじめましてのお友達とも仲良くできたし、くーが喜んでいるのがよく分かり、私も嬉しかったです。

ディーン君、知らぬ間にお隣でコフィ君とお相撲取ってたんですね。
生で見たかったのに残念!(^_^;)

思いがけず、アンジュちゃんとロワちゃん達とも遊べて、充実した一日でした。

ディーン君、そしてご一緒してくれた皆さん、どうもありがとう(^O^)/
くーママ | URL | 2013/11/07 06:13 [編集]


ありがとう!
お天気にも恵まれて、本当に楽しいお出かけとなりました。
初めましてのお友達、ランでご一緒したお友達・・沢山のお友達が居たのに、どの子ともほとんど絡まず・・。
ランに来た意味があるのかないのか・・。
つまらないトランプでごめんなさい!

ランチタイムだけはパリちゃんのお芋と、くーちゃんママのパンケーキの
お陰で、元気溌剌となりました。ごちそうさまです。

飼い主達もお腹を空かせた甲斐があり、ゆっくりと美味しい物を
食べながらのおしゃべりタイム・・充実してましたね♪

また来週お会い出来るのが楽しみです。お互い、風邪・・酷くしないようにしましょうね。

ありがとうございました。
トランプママ | URL | 2013/11/07 06:35 [編集]


くーママさん
本当に楽しい一日でしたね。
クーちゃんも最初は大人しかったけれど慣れたらすごく楽しそうに
走っていましたね~。
特にアンジュ・ロワ兄弟が来た時の喜びよう…>笑

ディーンは本当に初めましてが大好きなので先週あれだけ遊んだ
コフィくんともイマイチで今回はエルちゃんとナルくんに興味津々。
お名前を聞き忘れたモヒカンミニシュナとは遊べず残念。

ランチのおしゃべり楽しかったし美味しかった~。

来週も楽しみです。
パリちゃん | URL | 2013/11/07 10:42 [編集]


トランプママさん
こちらこそありがとうございました。
本当にお天気に恵まれ犬達もヒトも楽しめました。
トランプくん、ランでの存在感が無くて写真に全然写っていないの>汗
どうしてもディーンと絡んでいる子中心に撮っちゃうので…。
でも絡まなくても走らなくても本犬は楽しいのよね、きっと。
ディーンも黄昏て座っていても皆を見ていて楽しいはず!

トランプママのおかげでたくさんのわんことご一緒できて楽しかったです。
トランプママの周りにいるお友達ってみんな良い方ばかりだよね。
つくづく身に沁みるよ。
これからもお仲間に入れてくださいね~。

来週までにこの風邪っぽさをふっ飛ばさなくちゃ!
楽しみにしています。

皆さんにもよろしく~!
パリちゃん | URL | 2013/11/07 10:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】