うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スパイクくんとご対面
2013おでかけ864
今日は東京在住のジャック友、スパイクくんと念願の初顔合わせ!
スパイクくんのママMさんの帰省に合わせてろまんちっく村で待ち合わせです。
なんと~Mさんはディーン家のあるU市のお隣りK市にご実家があるのです!

2013おでかけ865
間もなく2歳になるスパイクくんは犬の保育園に通園しているだけあってとっても良い子です。
まずはみのりの森をのんびりお散歩しながらいろんなお話をして大笑いしながら畑を抜けて
ドッグランにやってきました~。

2013おでかけ863
こちらのドッグランで何回か会っているイタグレ兄弟ディアくんとラビくんです。
今日は初めて同じランの中で遊ぶことになってイタグレフェチのディーンは大喜びです。

2013おでかけ866
ディーンはディアくん(兄)とお互いの様子を見て~
スパイクくんはラビくん(弟)に誘われていますがマイペースで匂いクンクン中…。

2013おでかけ867
誘ったり誘われたりするのですがなかなか走りませんね~。
ディーンは大きなランの方のハスキー3頭・ゴル・ホワシュナ・シェルティーが気になっています。

2013おでかけ868
いつまでたってもこんな感じで距離を保ったりけん制し合ってあまり遊ばないうちにお別れに…。

2013おでかけ870
スパイクくんと2頭になってからはお互いに後を追ったり~

2013おでかけ869
仲良く匂いチェックしたり~(かわいいお尻)
走ることも無く大人しく遊んでいました。

2013おでかけ871
そこへ登場したのがまたまたイタグレのコフィくんです。
コフィくんは現役の♂でなかなか積極的に遊ぶタイプで~ここからがディーンの本領発揮です!

2013おでかけ872
ジャックは群れて狩りをするのが得意です~ってことで…それっ!

2013おでかけ873
おおおっ!同じ格好で楽しそうに走っているではありませんか。

2013おでかけ874
逃げるコフィくんを狩りしているんですね~。

2013おでかけ877
俊足のイタグレとまともに走ったって勝てるわけがありません…ですから、、、

2013おでかけ875
こうして後ろからむぎゅっと捕まえます>笑
ディーンの真剣な目、口元と離すまいとした手をご覧ください。逞しい、逞し過ぎる…。

2013おでかけ876
そして抑え込みに持っていけば…ワン・ツー・スリー!
ディーン兄貴についていこうと決心しました<スパイク

2013おでかけ878
コフィくんの後ろ足をご覧ください。骨が太陽に透けて見えます。
ディーン、頼むからアナタの体重で骨折させないでよ!

2013おでかけ879
3頭の遊びはエンドレス。表情豊かなかわいいスパイクくん>笑

2013おでかけ882
日頃のんびり暮らしているディーンが1年分位の走りを見せました。
当然ヘロヘロに疲れているのですが楽しくてまだまだ遊びたいようです。

2013おでかけ880
ごろ~んごろ~んとコフィくんを油断させておいて…

2013おでかけ881
それっ、かかれ~~~!

2013おでかけ884
スパイクくんとディーンはなかなか良いバディになりました。

2013その他302
遊んでいる途中ドッグランの中から見えた空の?な雲(Mさん撮影)
飛行機は通っていないし何故?何となく不思議な嫌な予感…。

2013カフェ285
たっぷり遊んだらお腹が空きました。ランチ~♪
私はディア・ルビ兄弟のママから美味しいよ~と教えていただいたリブステーキにしました。
あまりの大きさにビックリ!ハニーハニーペッパーで抜群に美味しいお味でした。
もちろんサラダ・五穀ご飯・具沢山スープ付きです。フリードリンクも奮発。
Mさんは栃木和牛100%ハンバーグを美味しく召し上がりました。

2013おでかけ885
カフェでもスパイクくんは元気いっぱい。お隣のランで遊んでいたハスキーと戯れる…。
ランチの最中に寝てしまうディーンなんて初めてです。よっぽど疲れたのね…。

2013おでかけ883
最高に楽しい一日だったよ~!<ディーン
初めましてのスパイクくん・ディアくんラビくん兄弟・コフィくん遊んでくれてありがとう!
今日遊べなかったハスキーちゃん達、次回お目にかかったらよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90+焼き芋+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2013.11.01 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】