うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秘密の木道散歩&蜂蜜ランチ♪
2013おでかけ853
今日は兼ねてより調べてあった秘密の木道散歩にクーちゃんを誘いました。
クーちゃん号・ディーン号それぞれに乗って待ち合わせです。
(こちらは今日の出発点から反対側の入り口の部分ですので折り返し地点になります)

2013その他298
川の流れに沿って木道が整備されていて木々の木漏れ日の中を歩いてのお散歩は最高です!
往復1時間かかりますが所々に東屋もあり適度な休憩も…。

2013おでかけ849
木道の下に降りずにこんな風に木々と触れ合えるのでディーンもルンルン♪

2013おでかけ856
ほとんど人と行きあいません(往復合わせても5人ほど?)のであちこちでゆっくりと撮影できます~。

2013おでかけ850
ひとつ目の東屋の向かい側にあった小さな橋で記念撮影。

2013おでかけ851
逃げていたクーちゃんも今度はポーズ!

2013その他301
春から初夏にかけては紫陽花を始めたくさんの草花が咲くそうですが流石に今はちょっとだけ。

2013おでかけ852
ふたつ目の東屋の周りは石造りになっていました。こちらの東屋でおやつ休憩。
後ろに見えるのは今歩いてきた木道です。

2013おでかけ854
一枚目の写真の一番奥がこちらの写真のクーちゃんとディーンがいる場所です。
後の階段を下りて今来た木道を戻ります。

2013おでかけ855
途中大きな鯉がたくさん泳いでいるポイントが2~3か所あり鯉にトラウマのあるディーンは逃げ腰に…。

2013おでかけ857
川の水が流れ込んでいる湿地帯の様な部分もあります。
夏にはホタル観賞の出来るポイントもありますので水が綺麗なのでしょう。

2013その他299
木道も木道の下の草花も手入れされていました。

2013おでかけ858
もうすぐ終点になるよ~。
行きには気が付きませんでしたがモミジの木がたくさんありました。
ディーン達の後ろもモミジのトンネルです。

2013その他300
今はまだ緑に輝くモミジが紅葉する頃また来たいと思います。
のんびり木道散歩を楽しんでいたら1時になってしまいお腹が空きました~。

2013カフェ284
今日のランチはこちらの行きつけの蜂蜜屋さんのジェラードカフェで!
パスタランチにしました。
右上…前菜(スープに使われている大根やほうれん草などカフェ前の畑で育てられた野菜です)
左下…ハチミツを使ったトマトたっぷりパスタ(お洒落なナポリタンですね)
右下…ハチミツたっぷりクリーム明太子パスタ(ベーコンもたくさん入って甘めで美味しい!)
クーちゃんママとシェアして2倍美味しいランチになりました♪

2013おでかけ863
左上…ドルチェ(コーヒーのプリン・紫芋ジェラード)
右上…ハチミツが添えられた珈琲
左下…こちらの畑の採れたて野菜が使われています。
右下…クーちゃんを探せ!

2013おでかけ860
たくさん歩いてお腹が空いたな~<ディーン

2013おでかけ859
ボクはもう眠たくて駄目です<クー(この後爆睡)

2013おでかけ861
秘密の木道散歩は楽しかったしランチは美味しかったし大満足だよ~。

2013おでかけ862
ほらほら!クーちゃんもご挨拶して~。
朝の待ち合わせからカフェで解散まで楽しい時間をありがとう!またよろしくね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.10.31 19:00 / CM[2]





パリちゃんが見つけてくれた秘密の散歩道。
行こうね~がようやく叶ってv-238最高のお散歩日和になりましたねv-237

こんなに素敵な場所が近くにあったなんて
全然気付かなかった~^^;

これから、お花の季節や紅葉狩りなど
楽しみだね~(^O^)
夏は川で水遊びもできるし~v-237

こんないい所、案内してくれてありがとう(^O^)/
くーママ | URL | 2013/10/31 23:53 [編集]


くーママさん
たまは新しい発見も楽しいよね!
思っていたよりも素敵で紅葉や春の花がいっぱいの季節にも歩きたいね。
川遊びもたのしよう~。

パン屋さんも行ったしハチミツランチも出来たし大満足の一日でした。
せっかくクーちゃんママからいただいたハロウィン仕様の犬用おやつ…
ランチの時に撮り忘れて帰宅後も忘れて食べちゃったよ。
残念&ごめん!
パリちゃん | URL | 2013/11/01 23:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】