うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲間がいっぱい!
2013長岡公園563
今朝はたくさんのお友達と楽しくお散歩できますようにと9時過ぎから公園に行きました。
この写真は奇跡の一枚です!
向かって左のラブは一昨日も会った仲良しのアロハちゃんですが反対側にいるのが
ディーンの彼女、ももちゃんの妹くるみちゃんです。
イケイケなくるみちゃんがこんな風にディーンに寄り添おうとするなんて夢のようです。
ももくるみママ~見ているかしら?
さてこれはお散歩も終盤の頃の写真でしたので次からは時系列で追ってみましょう!

2013長岡公園566
写真にはありませんが最初に会ったのはルークくんオビくん兄弟とイジョくんでして
一緒に1周おしゃべりしながらお散歩しました。昨日の続きでオビくんとはファイト!しました。
次に携帯に連絡くれていたちひろちゃんとガクトくん、チャオちゃんユキちゃんと集い~そして皆で
あの子は誰かしら~と遠くからやってくる子を見ていたら何と!お久しぶりのカールちゃんでした。

2013長岡公園558
井戸端会議は犬には迷惑なので皆でお散歩しながら時々記念撮影を~。
ディーン、両手に花でまんざらでもありませんね。

2013長岡公園557
ふぁ~、早くしろよ~。

2013長岡公園559
全員集合はなかなか上手くいきませんが何とかわらわらと集まりフレームに収まりました>汗

2013長岡公園560
ミニシュナ友が多いディーンは小柄でプリティーなカールちゃんがお気に入りの様子。
ボクの彼女になって~とでも言っていたのかな?

2013長岡公園561
ほらっ!こんなにかわいいの~。
チャオちゃんとはお別れして~ちひろちゃん・ガクトくん・カールちゃん・ディーンとで
秘密基地まで楽しくお散歩!おやつ休憩もして大満足で階段上の東屋に戻ると~ワォ!

2013長岡公園567
なんだ~この犬祭りは!!!
梅雨の頃からずっと会えなかったアンジュちゃんロワちゃん兄弟もいます。
そしてディーンの一番の幼友達ジャックのももちゃんくるみちゃん姉妹まで~。
一番最後にお名前を整理してみましょう。

2013長岡公園568
アロハちゃんと同じ位好きなロビーちゃん(ラブ)にはお尻をくっつけて安心しています>笑
子供好きのディーンはたくさんの女の子たちに”ディーンくん、ディーンくん”と撫でられて
もうすっかりデレデレ~。

2013長岡公園564
優しいお顔のロビーちゃん!

2013長岡公園562
こちらが一番最初にジャック友達になったももちゃん。
ももちゃん6ヶ月、ディーン3ヶ月の幼少の頃の美術館公園での出会いでした。
あれからもう9年も月日が経ったんですね~。

2013長岡公園565
こんなご機嫌ポーズも披露して大満足のお散歩になりました。
今日仲良くお散歩してくれたお友達、ご挨拶してお別れしたお友達みんなありがとう!

今日一緒にお散歩したり遊んだお友達…順不同
ちひろちゃん・ガクトくん・ルークくん・オビくん・イジョくん・チャオちゃん・ユキちゃん・タっくん・ニコちゃん
カールちゃん・アンジュくん・ロワくん・ももちゃん・くるみちゃん・アロハちゃん・ロビーちゃん
また一緒にお散歩しようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.10.29 15:44 / CM[4]





すごいー凄いよね~~
こんなにお友達大勢あっまちゃうなんて!!

そしてカールちゃんまで!!
カールちゃんママとたくさんお話できたかな(⌒‐⌒)
飛燕&3D | URL | 2013/10/29 16:10 [編集]


飛燕&3Dさん
朝から楽しいお散歩でした~。
でもこれはまだまだ序の口だよ~。
一番多く集った時は夕方散歩で30頭以上なんていう記録もあります。
みんなお友達だからディーンって顔が広いでしょ?>爆

カールちゃんとは本当に久々で他の皆も誰かな~なんて言っていたの>笑
今日はゆっくりおしゃべりすることが出来ました。
みんなと和気藹々、本当に楽しい犬づき合いです!
パリちゃん | URL | 2013/10/29 16:43 [編集]



わぁ~いいですね♥
犬祭り楽しそうですね(*^▽^*)
公園に行きたくなってうずうずします(^O^)
でも、子供たちのいないときに行くと怒られそうで(>.<)毎日、ブログを読ませていただき、行った気にだけはなって楽しませて頂いてます。

ジェイママ | URL | 2013/10/29 22:06 [編集]


ジェイママさん
まさに犬祭りでしょ?
ジェイくん毎日たくさんのお友達と触れ合うようにしていますか?
まだ現役だしそろそろ♂同士だと?な関係になりだす頃だし
ジェイくんは幼少時から他の犬に乗ろうとしていたから♂っ気強いかも?

N公園土日より平日の方が犬が集うので是非ママだけでもいらしてください~。
パリちゃん | URL | 2013/10/30 12:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】