うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋晴れ散歩
2013長岡公園544
秋晴れの朝、ちょっと冷え込んで身が引き締まります。
寒いのは苦手なのでのんびり時間の11時に公園でクーちゃんと待ち合わせをしました。

2013長岡公園550
まずは犬だかりがしていたので挨拶に行くと向かって左の黒芝マダくんが訓練中で…
ユキちゃん・クーちゃん・チャオちゃん・ディーン・タッくんと皆で記念撮影。
なかなか揃わないのはご愛敬ってことで!
チャオちゃんとディーンのなんちゃってカップルも!

2013長岡公園548
階段上の東屋で子ゴル発見!プリンスくん(ゴル・♂・5ヶ月)
ゴル好きの私は思わず駆け寄りまして~
ディーンも大きなパピーに興味津々、今のうちに子分にしおかなくちゃね~>笑
クーちゃんは逆に迫られ逃げ腰です>笑
プリンスくん手足が非常に大きいので立派に成長しそう。お隣の団地にお住まいなのでまた会えますね!

2013長岡公園551
クーちゃんデカイ!
クーちゃんとおやつ休憩していたらディーンを見つめる熱い視線を感じて…

2013長岡公園549
お尻→脇→首→顔と念入りに匂いチェックしているディーン!

2013長岡公園545
そんなことしなくても仲良しのアロハちゃんに決まっているでしょう!
久々に会ったからお互いに嬉しそうに寄り添っていました。

2013長岡公園547
公園の木々も少しずつ色づいています。
銀杏の葉も黄色くなってきましたね~。

2013長岡公園546
落ち葉の絨毯をカサカサ踏んで楽しいお散歩でした。
今日お散歩で出会えたお友達ありがとう!楽しかったよ~。
クーちゃんまた一緒にお散歩しようね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.10.27 15:39 / CM[2]





久しぶりのお天気、気持ち良かったですね(^O^)
くーの公園散歩も久し振りでした。沢山の友達ワンコにも会えたし、楽しかった〜(*^o^*)
お友達に会えると、くーも嬉しそうです。また一緒にお散歩しましょうね♪

くーママ | URL | 2013/10/28 02:26 [編集]


くーママさん
本当に雨の後の晴天は気持ち良いですね~。
これからの季節お日様が有り難いっ!

くーママさんお忙しくてなかなか公園に来られなかったから
クーちゃんも久々で楽しそうでしたね!
またたまには来てね!
パリちゃん | URL | 2013/10/28 11:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】