うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のんびりN公園散歩
2013長岡公園541
今日は久々にびわくんに会って一緒に楽しくお散歩しました。
びわママとはmixi友の頃からのお付き合いなのでかれこれ数年…。
その間にびわママが結婚してディーン家近くに越してきて出産もした。
なんたってびわママはどちらかというとクー兄世代だからね>大汗
そして、、、びわくんが毛深くなってきた。
ディーンの自慢の首周り天然ファーを脅かすかのようなびわくんの天然ファー!

2013長岡公園543
モジャ毛が出てきてますますクリクリの目がかわいいびわくんです。
びわママ~涼しくなってきたからまた一緒に楽しくお散歩しましょうね!
今日はたくさんのお話(楽しい話や怖い話)聞かせてくれてありがとう♪

2013長岡公園542
シオンくんとも久々~。相変わらずカメラ向けるとそっぽ向いちゃいます。
シオンくんママとものんびりお散歩しながらたくさんの話できて楽しかったです。

2013長岡公園540
そして何より今日は本当に久々にちひろちゃんに会えて良かったわ~。
公園に着くとチャオちゃん、ユキちゃん、ちひろちゃん、ふくちゃんが出迎えてくれました。
そして何と~私が9時過ぎ位からお散歩しているであろう情報で早くから来ていてくれたとのこと。
しかも3トイプーのSさんも今帰ったところだよ~って超残念です。
こんな日に限って私も皆は10時半頃かな~なんて家で時間調整してくる有様…だって寒いんだもん。
訓練中だったドベの子と皆で記念撮影して先生もお帰りになった後…残念!
ちひろちゃんママとは先住犬の頃からのお付き合いなのになぜかメアドも交換していなくて
今回色々と連絡とらなくちゃ~ってことであらためて番号・メアド交換を!
ちひろちゃんママとチャオちゃんママとおしゃべりで盛り上がって私も大満足。
やっぱり公園散歩はお友達と会えないとね…今度は午後もお散歩ご一緒しましょう~!
ガクトくん・のこちゃん・マグロ&ツナ集合も楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.10.23 14:51 / CM[2]




楽しかったです☆
ずっと午前散歩はしてなかったのですが^_^;これからは午前も午後も行きます☆(予定)
みんな帰っちゃったかと思ってたので会えてうれしかったです(≧∇≦*)

びわのねぇね | URL | 2013/10/24 13:52 [編集]


びわのねぇねさん
本当にお久しぶりだったよね~。
びわくんとディーンもお互いにさりげなく匂いクンクンして確認し合っていた>笑
ディーンも気候の良い今のうちに出来るだけ午前、午後行きますので
また楽しくお散歩しましょうね~!
パリちゃん | URL | 2013/10/24 14:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】