うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8種混合ワクチン接種
2013自宅097
今日は朝一で診察券を出しに行き午前中に病院へ~。
年に一度の8種混合ワクチン接種&検便・検尿そして脾臓のエコー検査の経過見。
体重がちょっとだけ増えていた以外は異常なしで無事に注射終了。
いよいよ脾臓のエコー検査になりましたが…あれ???
今までのエコー検査で見えていた影が消えています。
何回見ても確かにあった場所に見えなくなっています。
本当に消えたのならこんなにうれしいことはないのですが一応経過観察は続きます。
犬種的に大丈夫なことが多いとは言われていたけれどこのままだといいな~。
次回は3ヶ月後。年明けてからだね~。
@ディーンは以前から注射をうつとその日は元気がありません…安静にしておこうね。

私は小さい頃から不二家が大好きでした。
生まれ育った文京区にも最寄りの駒込駅前そしてお年寄りの原宿で有名な巣鴨の地蔵通り近くにも
不二家があって大好きなケーキドーナツ(今は無いけれどしっかりしたドーナツの周りにグラニュー糖
がついていて7個入りの箱で売っていました)は1週間に一回は買いに行っていたし今でもチーズケーキは
不二家のベイクドチーズケーキが好きです。
U市に越してきた時に家から車で3分位の所に不二家があってとてもうれしかったのに10年位前に
撤退してU市には不二家が無くなりすごく残念でした。
でも本日自宅から車で15分位の所にOPENしたんです~。
すごくうれしくて♪しばらくは密かなファンで混むだろうから来週にでも行かなくちゃ!
また太るわ~。ペンシルチョコやパラソルチョコも売っているかな♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
病院 / 2013.10.22 21:05 / CM[4]




良かったね♪
取りあえずは、良かったね。
経過観察後もずーっと、良かったになりますように。

8種混合打っているの??

不二家、一時お店が閉鎖になって、どうなる
事やらと思いましたけど、又再開して良かったよね。

家の近くにも、無いのよね、、、、ツマンナイ。

ラッキーママン | URL | 2013/10/22 22:17 [編集]


よかったね(^^)
きっともう大丈夫だよv-221
ホッとしましたね~v-237
3か月後もこのままでありますように…

ペコちゃん、できたんだv-238
私もパラソルチョコが食べたいな(*^_^*)
くーママ | URL | 2013/10/22 23:55 [編集]


ラッキーママン
ありがとう!このまま維持できると良いです。
そうなの~。幼少の頃2年間かかっていた病院で8種混合だったので
今の病院に3歳のお誕生日からお世話になっているんだけれど
そのまま同じものにしておきましょう…って。
でも中には数年抗体のあるものもあるから10歳からは相談してみます。
病院は7種がメインみたいだけれどもちろん5種も3種もあるようです。
東京のお友達の中には毎年抗体検査して足りないものを1種ずつうっています。
すごく高いんだよ~。

私達の年代には不二家は憧れだったよね!
パリちゃん | URL | 2013/10/23 08:58 [編集]


くーママさん
ありがとう!
次回もこのままだといいな。

不二家戻ってきたよ~。
場所は越戸のディーン家御用達のホンダのディーラーの向かい側!
昨日クー兄が仕事帰りに通ってきたらめちゃ混みだったって~!
パリちゃん | URL | 2013/10/23 09:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】