うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青空散歩♪
2013おでかけ827
台風一過の今日のディーン地方は朝方は冷え込んだものの日中は気持ちの良い気候でした。
青空のもとディーンがお出かけした先は…どこ?

2013おでかけ826
クーちゃんも一緒だね~。

2013おでかけ835
まずはみのりの森をお散歩して鶴さんにご挨拶…といってもクーちゃんとディーンは大人しく見ているだけ。

2013おでかけ828
青空が気持ちの良いのどかなここは”ろまんちっく村”です。

2013おでかけ829
向こうに見えるドッグランでひとっ走りしようかと思ったけれど手前の水たまりでわかるように
ドッグランのある場所ももとは調整池だったので大雨の後は水たまりになっちゃうのよね。

2013おでかけ833
ってことでいつものように周りでランラン♪
珍しくディーンの方からクーちゃんを誘って走りました。

2013おでかけ830
多目的広場のお空ももぽっかり浮いた白い雲が素敵だね~。

2013おでかけ831
銀杏並木も少しずつ色づいてきています。逆光なので~

2013おでかけ832
反対向いてもう一枚!
みのりの森を抜けてランチに行きましょう~。

2013カフェ282
二人とも期間限定の栃木和牛100%のハンバーグにしました。
お肉のお味も美味しいしいつものミヤリー農園で採れたお野菜たちが美味です~。

2013おでかけ834
五穀ご飯・野菜たっぷりスープ・レーズン入りマッシュかぼちゃもついています。
クーちゃんもディーンも目の前に食べ物があっても決して盗み食いしないので安心です。

2013おでかけ836
朝は出ていなかった噴水が出ていたので記念撮影。
行きつけのりんご園に寄って解散。楽しいお散歩&ランチでした~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2013.10.17 20:35 / CM[2]





まさに台風一過!
清々しい秋晴れが気持ちよかったですね。

念願(?)の不思議な乗り物にも乗れたし、ランチも美味しかった~(*^_^*)

銀杏も色付き始め、これからが秋本番ですね。
短い秋をもっともっと楽しみましょう(^O^)/


くーママ | URL | 2013/10/18 02:24 [編集]


くーママさん
本当に気持ちの良いお散歩日和でした。
久々にろまんちっく村のランチ食べられてしかも期間限定の
美味しいハンバーグもあったしメニューも一新されてまた全部制覇しなくちゃ!
月曜日も行く予定だからキーマカレー食べちゃおうかな~?

銀杏の木が黄色に色づいた写真も一緒に撮ろうね!

パリちゃん | URL | 2013/10/18 16:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】