うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



井頭公園の薔薇園で恋が芽生えた…
2013その他290
6月に綺麗な薔薇を咲き揃えていたこちらでは秋の薔薇が綺麗に咲いていました。
朝から青空で夏のような日差しの中新しいお友達と出会いました。
ひょんなご縁で先月連絡を取り初顔合わせとなりました。

2013おでかけ806
いきなり6頭もの初めましてわんこでクーちゃんもディーンもちょっと緊張しているかな?

2013おでかけ807
でもね、大好きなウィペット(ディーンはスリムで俊足に憧れている)の飛燕ちゃんが挨拶に来てくれて~

2013おでかけ808
何気に見つめあって恋が芽生えました。左右の皆さんは目に入っていません>笑

2013おでかけ809
でへ!まんざらじゃないディーン、良かったね~。

2013その他292
井頭公園、いつもは池の周りしかお散歩したことがありませんが今日は遭難しそうな木々の中をお散歩。
木が生い茂っているので日差しが届かず何とかお散歩できました、暑い。

2013おでかけ810
薔薇園の噴水はとめてあったけれど売店の前にこんな広場が!
お散歩で犬同士も顔見知りになれたのでランチに移動しましょう。

2013カフェ278
わんこ大勢でも快く迎えてくれるこちらのイタリアンへ~。

2013カフェ279
全員パスタセットにしました。
前菜と5種類あるパスタの中から好きなものをチョイス。

2013カフェ280
ドルチェ3点盛りといつものクーちゃんママ手作りわんこおやつ!

2013おでかけ811
ディーンは食べ物が絡むと怖いのでカートで参加!

2013その他291
テラス席の横にさらにオーナー手作りのお席が作られ始めていましたが前途多難のよう。
夢は限りないようだけれど何分一人で全て手作りだから完成はいつかな~?

2013おでかけ812
本日参加のわんこの皆さま。それぞれのお名前覚えられず…。

2013おでかけ813
初めてのお友達が多くてボクも緊張しました。
これから末長くお友達付き合いよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.10.10 23:59 / CM[6]





ディーン君、スマートな脚長美犬さんにすっかり一目惚れでしたね♡
でも、本当に恋が芽生えた…(・・?)

飛燕ちゃんはかなりモテそうですよ。兄貴の片想いじゃないの〜?
でも大丈夫!また集団デート行こうね♡…byくー
くーママ | URL | 2013/10/11 20:27 [編集]



昨日はありがとうございました(*^^*)
初めてお会いしたのに、自然とみんな馴染んでお喋りできて楽しかったです!
犬種は違っても、みんなワンちゃん好きな方ばかりだからですね~(o^^o)♪
また一緒に遊んでくださ~い(*^^)v
チョコタルトママ | URL | 2013/10/11 22:41 [編集]



昨日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに楽しい時間を作って頂いて感謝です!
ディーンくん、ヒエンをヨロシクね♪
飛燕&3ダックス | URL | 2013/10/11 23:10 [編集]


くーママさん
本当に小さい頃からスリムな俊足さんに弱いディーンなの。
他人にはわからない恋が芽生えたのよ!

飛燕ちゃんだってJRT界のお坊ちゃまを彼氏にすれば鼻高々さ、焼くなよクーbyディーン
パリちゃん | URL | 2013/10/12 08:49 [編集]


チョコタルトママさん
こちらこそありがとうございました。
初顔合わせ、緊張するかと思ったけれどそこはみんな犬好き…
以前からのお友達のように犬もヒトも楽しい時間を過ごせました。
これからは気楽に会えますね!
仲良くしてください~。
パリちゃん | URL | 2013/10/12 08:53 [編集]


飛燕&3ダックスさん
初めてお会いしたとは思えないほど話も弾んで楽しかったです~。
暑過ぎて予定変更になったのが残念でしたが薔薇が咲いていて良かった!
また会いましょう!

次回は飛燕ちゃんを追いかけて遊びたいよ~<ディーン
パリちゃん | URL | 2013/10/12 08:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】