うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しいパン屋さんOPEN
2013その他284
一昨日OPENしたばかりのパン屋さん【Panification U(パニフィカシオン ユー)】で早速購入してきました。
昨日トランプくん家で試食もさせていただきましたが自宅で食べると一段と美味しいです~。
シェフの経歴は下の方にもありますがジョエル・ロブションでもパン作りを…。
全部は購入できませんでしたが左上はトランプくんのお兄ちゃん一押しのジンジャーカンパーニュ。
その他レスキュールバター使用のクロワッサンなど。包まれているのはOPEN記念のカンパーニュ3種。

2013その他285
向かって右のパンドゥミは決めの細かい食パンです。
残りの2斤は双葉食パンで甘味とコクがありそのままでとっても美味しいの。
出前のバケットはバケット・トラディショナルで噛めば噛むほど小麦のお味が美味しく楽しめます。

2013その他289
一昨日のOPEN初日は開店前から20人並び開店1時間で完売したとか!
今日は開店に間に合うように焦りませしたが3分過ぎでも何とか駐車場に車をとめられました。
お店の前に3台分の駐車スペースがありますがワゴンや大きな外車はとめるのが難しいかも?
ディーン号(ホンダのエディックス)ですら前がはみ出しました>大汗

2013その他283
厨房ではトランプくんのお兄ちゃんの先輩が一人でパンを焼いています。
良い香りが漂ってきてお店の前から幸せ気分。
お店は小さいけれどとてもかわいらしい奥様が対面販売してくれます。

2013その他287
お店の紹介とシェフの挨拶状。

2013その他286
いくつかのパンの紹介とシェフの経歴。

2013その他288
こちらがお店の名刺になりますが栃木街道から行くなら江曽島駅への入り口の信号を入り踏切を渡って
すぐの道を右折したら数十メートル位で左側に見えます。

2013長岡公園531
パン屋に行くから急ぐわよ~とボクの朝ん歩ショートカットされました<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
その他 / 2013.10.09 12:36 / CM[4]




ありがとうございます。
こんなに沢山のパンをお買い上げ下さり・・こんなに綺麗にブログで紹介して貰い、感謝です(。)カンド-
パン好きのパリちゃんに気に入っていただけて・・
皆さんにお勧めしてもらえたら、こんなに心強い事は無いです\(^O^)/
どうぞこれからもごひいきに<m(__)m>

息子も喜ぶと思いますm(__)m アリガトォ
トランプママ | URL | 2013/10/10 05:53 [編集]


トランプママさん
いえいえ、こちらこそ美味しいパン屋さんがU市に出来てうれしいです。
全種類制覇してみたいし~。
クーパパはハード系は苦手なので双葉食パンが気に入ったようです。
らむちゃん家は本当に近いのであのエリアにはパン屋さんが少ないらしく
紹介(メールしたらブログ見たって~>笑)したらすごく喜んでいました。
土日しか行けないので営業している土曜日に行ってみると言っていましたよ!
パリちゃん | URL | 2013/10/10 17:07 [編集]


今月は土曜日も・・
お休みになってました・・。
確か最後の週はやるかな??
らむちゃんママ、それまでに行ってしまったら申し訳ないので
パリちゃん伝えて下さいませ・・!
お願いします。
トランプママ | URL | 2013/10/12 06:33 [編集]


トランプママさん
調べてくれてありがとう!
了解しました。伝えておきます。
ちょっと出鼻くじかれちゃったかも~>笑
パリちゃん | URL | 2013/10/12 20:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】