うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の空
2013その他278
朝8時のN公園散歩。空もすっかり秋らしくなってきました。

2013長岡公園526
気持ちが良い…8時台の公園は一番お散歩わんこが少ない時間帯です。

2013長岡公園527
思わず大欠伸~。

2013長岡公園525
仲良しの芝ガール、ビビちゃんと会えたので一緒にお散歩して記念写真。
ビビちゃんが大きく見えるね~。

2013長岡公園524
この後もずっと一緒に楽しくお散歩してお別れ~。

2013その他277
公園もディーン家のある団地内と同じ金木犀の香りでむせかえるようでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.10.03 15:00 / CM[4]





指の具合どうですか?指先って本当に痛いんですよね(*_*)お大事に。
爽やかな空で気持ち良さそうですね(*^_^*)
金木犀も、香ってきそうでしそね。
また公園に行きたくなってうずうずしてきました(^O^)
ジェイママ | URL | 2013/10/03 19:26 [編集]


ジェイママさん
ありがとうございます。
久々に安い傷バンではなくつけっぱなしにしておくと
そのままで傷が治るタイプの高級なバンドエイドを使いました。
傷に貼りついちゃっているのでまだ外せませんがもうすぐ取れます。
もう左手の人差し指でもパソコンも使えますし大丈夫です。
明日の生け花教室で解禁になるでしょう。
パリちゃん | URL | 2013/10/03 19:56 [編集]



あっ、私も同じタイトルでブログ記事をupした所です(笑)
秋は空気も澄んで来て、空の色がとっても綺麗ですよね♪
金木犀の香りがすると、『秋』を強く感じますね~i-266
強すぎるとダメですが、ほのかな香りの中でのお散歩は、すごく好きですe-266
primo | URL | 2013/10/04 20:19 [編集]


primoさん
お天気の良い日の秋の日って気持ちが良いですよね~。
ここって東京と比べて秋が短く感じるの>笑

金木犀ってどこでも一斉に咲くから咲き始めの1~2日は強くて
苦手だけれどほのかに香る中でのお散歩は良いですね!
パリちゃん | URL | 2013/10/06 20:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】