うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝ん歩待ち合わせ
2013長岡公園493
今朝の公園散歩はクーちゃんと待ち合わせ♪
ディーンの仁王立ちに対してクーちゃん浮かない顔していますね?

2013長岡公園494
ボクがお教えしましょう<ディーン
午後からトリミングでママと離れる上に雨予報も出ているからだそうです!
そう、なぜかクーちゃんがトリミングする日は降水確率が非常に高いのです。
でもこんなに良いお天気なのに本当に降るのかな?

2013長岡公園498
クーちゃんと楽しく公園内をお散歩しているとハートちゃん、タラちゃんと出会って~。
さらには福之介くんとはなちゃんに会えました。
あれっ?福之介くんの弟Kくんは写っているけれど福ちゃんいないし…>汗
他にもチョコちゃんやもずくちゃんに会えて楽しかったね♪

2013長岡公園495
みんなとお別れして階段下の遊び池にも行ってみました。
お水はすっかり抜かれて綺麗になっていました。このアングルだとディーンがとても大きく見えるけれど…

2013長岡公園496
このアングルだとクーちゃんと同じ位の大きさに見えますね~。
お二人さんともとっても良い笑顔だね!

2013長岡公園497
久しぶりに雑木林のお山の中も歩いてみました。木漏れ日が優しいです。緑も綺麗~。

2013kinen071
昨日届いたてんこ盛りのスダチ。
すだちの国、徳島のクーパーの頃からの犬友黒ラブのCちゃんママからの贈り物です。
毎年新鮮で安心なスダチをありがとう!
早速ギュっ、ギュっと絞っていただいています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.09.22 13:53 / CM[2]





トリミング終わって空が暗くなりちょっと心配だったけど、降らなくてよかった〜(o^^o)
今朝はあんなにいいお天気だったのに夕方から雨だなんて、驚いちゃったわ〜(>_<)
今日も沢山のお友達に会えてとっても楽しい朝ん歩でした!
ディーン君、また一緒にお散歩しようね^_−☆
クーママ | URL | 2013/09/23 02:13 [編集]


クーママさん
そうそう、夕方ちょっと暗くなりかけたけれど降らなかったね~。
夜、少しだけ降ったんだよ。

朝晩はすっかり秋模様だからまたのんびりお散歩しましょうね。
パリちゃん | URL | 2013/09/24 01:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】