うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日光でランチ♪
2013カフェ255
アランくんママと日光の【野菜cafe廻(meguri)】さんへランチに行ってまいりました。
台風一過で青空に映えている日光連山に向かって車を走らせて気持ち良かった~。
前回予約無しでお邪魔したら予約で本日のランチ終了って残念な結果だったので予約しました。

2013カフェ260
入り口で靴を脱いであがります。日光のメインストリートに面して畳のお席がありますが
Gパンだと座りづらいので椅子席を選んで~。
右上の屋根裏部屋へ通じるような階段を見上げてみると天井は…

2013カフェ257
こんな感じでした。目黒の雅叙園の百段階段を見に行った時のことを思い出しました>笑

2013カフェ256
本日のランチの内容が黒板に書かれてありました。
運良く今週から新米♪玉ねぎスープは具沢山のお味噌汁のことでした。

2013カフェ258
予約した数量限定の【自然の恵みありがとう定食】です。身体に優しそう~♪
玄米ご飯は柔らかめに炊かれているのでとても食べ易くどれも味付けが美味しかったです~。

2013カフェ259
飲み物はオーガニックな3種から選べますが珈琲にしました。
本日のスィーツは豆腐のガトーショコラ!お豆腐のお味が感じられて濃厚で美味しかったです。

2013長岡公園484
お母さん達が楽しくお出かけする前に台風一過で枝がたくさん落ちている公園で朝ん歩しました<ディーン
携帯画像なので肉眼では見られた綺麗な男体山が写っていなくて残念です~。

2013長岡公園485
階段上のデッキにもたくさんの葉っぱが落ちていました。
タラちゃん、仁くんに待ち伏せ(笑)されました。

2013長岡公園482
チョコちゃんも来てタラちゃんとガゥガゥ遊び。同じサイズだから混ぜてくれよ~とディーンも声だけガゥガゥ参加。

2013長岡公園483
仲良しのハートちゃんと記念写真。お二人さんともテンション低すぎ。
さらにラブのそらちゃんもやってきて賑やかで楽しい朝ん歩でした。

ランチの後涼しくなってきたけれどまだかき氷(天然氷が残っているか?)あるかしら~?と
自宅を通り過ぎて【ATELIER INAKA】さんに寄ってみました。
アランくんママは常連さんです>笑。
四代目徳次郎の天然氷のかき氷を三温糖シロップでいただき大満足♪

帰宅後お土産に購入してきた鬼平の水羊羹と一口羊羹を食べて満腹、満腹。
鬼平は定休日なのに運良くちょこっとだけ開けていた時間に特別に購入できました♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.09.17 17:47 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】