うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日のN公園夕散歩♪
2013長岡公園477
昨日は夕方N公園でお散歩しました。
”午後4時半から訓練なので是非来てください~!”と美歓ちゃんママからご連絡いただき
久々に夕方のお散歩に行きました~。
これからは夕方のお散歩も気持ち良くできる季節なので参加しなくては!るん♪

2013長岡公園475
ディーンが時間より少し遅れて到着すると美歓ちゃんが走り寄ってくれました。

2013長岡公園481
わらわらわら…。訓練中の美歓ちゃん、アリエルちゃんの他にお久しぶりのびわくんやシオンくん、
モカちゃん、チョコちゃん、チョコくん、レオくん…お写真ないけれどひなちゃんも!

2013長岡公園476
たくさんのお友達との触れ合い訓練なので交流を深めつつ皆で練り歩き~
疾風くんとも一緒に写真を撮って~隣の椅子にはニコちゃんもいます。

2013長岡公園480
ディーンも一緒にダウン。美歓ちゃんはまだ誘惑に負けてコマンド解除されていなくても動いちゃいます。

2013長岡公園479
レオくんとも記念写真。良いお顔ですね~。

2013長岡公園478
犬達もヒトも楽しく夕涼みしながらのひととき…これからは夕方のお散歩にも顔を出すからよろしくね~♪

今日は仕事の配達がてら午前中にろまんちっく村でお散歩しました。
その様子は明日…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.09.14 14:37 / CM[2]




たのしい訓練!
やはりN公園はワンちゃん出没率が高くていい練習場所です。
自宅近くは時間帯の問題なのか、ワン密度が低いのか、ワンちゃんを探さないと会えないんですよ…。

朝お会いした時と違って、2回目だからなのか先生がいたからなのか?!
アリエルも吠えずに会えましたね~
まだまだワン慣れも必要だし、そしてコマンドを守る事にも修業が必要なので
N公園でみなワンからの誘惑の中で修業させたいと思います!
目指せ!ディーン君v-218
美歓ママ | URL | 2013/09/14 17:03 [編集]


美歓ママさん
確かにN公園のわんこ率は半端じゃありません。
これから散歩に良い気候になると多い時には夕方散歩で
30頭位のお友達わんこに会えるんですよ~。
ごく一部のわんこを除いてみ~んなディーンのお友達です。

昨日見た限りでは美歓ちゃんもアリエルちゃんもすっかりN公園仲間ですね!
是非毎週の訓練の他にも遊びにいらしてくださいね~。
私もお会いできるのが楽しみですっ!
パリちゃん | URL | 2013/09/14 20:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】