うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うれしいいただきもの
2013自宅085
今日はクーちゃんと秋の遠足の予定だったけれどお昼前からお天気悪くなりそうだから中止して
朝ん歩一緒にするはずだったのに5時半に起きたら既に本降りだった…。
時折止んだりした一日だったけれどもちろんお散歩パスでふて寝のディーン。
U市に隣接する鹿沼・矢板・塩谷では竜巻発生で被害が!その頃ディーン家周辺も激しい雷雨だった。

2013kinen065
ピンポ~ン♪いっぺんにディーンの機嫌が直っちゃう大好物が届きました。わぁ~、立派な梨だね。
Jママさんお気遣いいただきましてありがとうございます。甘くてとても美味しいです!

2013kinen066
先月、日本橋の三越でイベントが開かれていた【犬の国ピタワン】
先住犬のクーパーは犬の国の国民でちゃっかりディーンも入れてもらっています。
記念すべき1冊目の本には裏表紙にクーパーとディーンのイラスト・名前も
入って発売されていましたが5冊目にあたるこの本の中にもクーパーとディーンがいます。
イベントに行かれたローラちゃんパパママからのお土産です。

2013kinen067
付箋右上からクーパー・ディーン・ローラちゃん。

2013kinen068
しかも裏表紙にディーンのイラストを描いていただき反対側には先生お二人のサインまで!
これは会場に足を運んだ先着数名への特権のはずなのに有り難いです。
ローラちゃんパパ、ママ~ディーン家の為にありがとうございました。お宝入りです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2013.09.04 23:59 / CM[2]





喜んで頂き、良かったです。次は義姉の所のリンゴをお届けできれば・・・と思っていますので少々お待ち下さい(^_^)
ジェイママ | URL | 2013/09/05 22:01 [編集]


ジェイママさん
梨は伺っていたとおり甘くて美味しくてパクパクいただいています。
梨を剥き始めるとディーンが離れません。
お義姉さんのリンゴもおばあ様の七味トウガラシも楽しみです。
実りの秋、食欲の秋最高!
パリちゃん | URL | 2013/09/06 16:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】