うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドッグランラン&ランチ編
【ジャック仲間とプールで待ち合わせ♪】の続きです。
2013ドッグラン043
ドッグランに移動しました。大小5面もあるのでお互いに上手く使えます。
何でラムちゃんだけあっちにいるんだろう…?

2013ドッグラン042
アタシ真っ黒に汚れちゃったの。写真ではわかりにくいけれどルカちゃんは白い毛がベージュになりました。

2013ドッグラン044
プールでたくさん遊んだのに若いダリくんはランでも元気いっぱいです。

2013ドッグラン045
ボクは泳ぎ足りないから弾けてやる~なチップくん。

2013ドッグラン055
木陰が一番多いランには小型犬が集っていたのでジャックにとっては獲物>笑
でもどっちかというとロン毛のチワワちゃんの方が怖かった>爆

2013ドッグラン047
ラムちゃんがいる方にはアジの道具があったのでまだ飛べるか試してみました~。

2013ドッグラン048
おおお、飛べるじゃないですか!

2013ドッグラン046
飛んでいる時のディーンは生き生きとしているし相変わらず手がお行儀良い…。

2013ドッグラン049
集合写真撮るよ~この頃は笑顔です。

2013ドッグラン050
苦手カップルのラムちゃんと一緒でもまだ良い顔しています。

2013ドッグラン051
ルカちゃんとダリくんもやってきて~

2013ドッグラン052
あと1頭尻尾が見えているチップくんだけになった頃からディーンの顔に笑みが消えてきて…

2013ドッグラン053
ようやくチップくんが捕獲されて揃いました。

2013ドッグラン054
そして…全員笑顔の記念写真のはずがだいじな時にディーンはこの顔ですよ!
なぜかな~、全員揃い終わる頃には不機嫌になっちゃうんだよね>汗

2013カフェ247
さてお腹が空いてきたのでカフェに移動しましょう。
プール&ランではBBQ等の食事も出来ますがエアコンの効いた室内でのんびりランチをと
いうことで去年と同じ【トーマスカフェ】さんです。
こちら室内も犬O.Kのスペースがありますが吠えると退場させられるかもしれません。

2013カフェ248
これは2デリ・デザート盛り合わせの皆さん(クーパパも私もそうで)ですが
デリの種類は20種類位あるので迷ってしまいます~。
デザートも10種類ほどの中から選びます。

2013カフェ250
左上のサラダ(10種類程の食材)・スープ(2種類)・ドリンク(ホット、アイス合わせて数種類)は
ランチ全てについていてお代り自由です。
メニューはデリコース幾つかとベーグルコース幾つかとタイ料理たくさんから選べます。
右上はタイ料理の汁無しそばですが調味料4種がついていました。
右下はトムヤンクンラーメンで辛かったそうです。
左下はデリですがパンではなくライスを選んでタイカレーをチョイスしたんですね~。

2013カフェ249
デザートの選び方もそれぞれでしてちなみに左上は私が選んだガトーショコラと杏仁豆腐。
みんなお揃いの苺アイスはおまけで付いています。
右下はタイ料理についてくる選べないデザートセットです。美味しそうですね。
あ~でもないこ~でもないとドリンクをお代りしながらおしゃべりも弾んで大満足。
前回は食後またランに戻ったけれど今回はここでお別れ…大正解でした。
帰り道激しい雷雨に見舞われました。戻っていたらランで遭遇しちゃいましたね。
運良く自宅近辺は降り出す前でセーフでした。
帰宅後ディーンをシャンプーして本日のイベントは終了。
ご一緒してくれたらむ家・ルカ、ダリ家・チップ家の皆さんありがとうございました。
次回の集合も楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おこぼれ少々
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2013.09.02 15:23 / CM[2]





プールでのディーン師匠のライフジャケット姿、カッコいいですね。ドッグランでの記念写真も本当に表情が変わっていくのが分かりました。ジャックのお友達との楽しいブログを読ませていただき、私も楽しかったです。ジェイ、帰って来たらいつもと変わりなく元気でした。ちょっと様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

ジェイママ | URL | 2013/09/02 22:44 [編集]


ジェイママさん
ライジャケ無しで泳げるんですが捕まえるのに楽なのとやはり
長い間遊んでいると疲れるので浮くように装着します。
1歳の頃に買ったので年季が入っています~。
集合写真の表情面白いでしょう?いつものことなんです。
ジェイくん元気で良かったです。
今後は気をつけてあげてくださいね。
パリちゃん | URL | 2013/09/03 12:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】