うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝の公園は秋の気配
2013長岡公園450
ここ数日のティーン地方の朝は気温も低くなり湿度も低くて早くも秋の気配を感じます。
ってことで7時台のお散歩です。またまたクーちゃんが来てくれました。
ベンチ広場に差し込む太陽の光もキラキラしていて綺麗です~。

2013長岡公園444
定位置での記念撮影!

2013長岡公園443
クーちゃんママ持参の美味しい梨のおやつに釘付けのお二人さん!

2013長岡公園445
そこへやってきたのがモーリくん!一緒にお散歩しました。

2013長岡公園446
途中タラちゃんにも会ってお散歩の輪が広がります。
柴犬のダイちゃんとも会えたよね~。

2013長岡公園447
階段上の東屋でのんびりしていたら仲良しのハナちゃんがやってきてディーン大喜び!

2013長岡公園448
ハナちゃんとタラちゃんはボールをめぐって駆け引きをしていてかわいかった~。

2013長岡公園452
仲良しわんこばかりでのんびりまったり。途中もずくちゃんもやってきて東屋は賑やかに…。
わんこの輪ににわんこ好きのウォーキングのおばちゃんやおじちゃんも加わり楽しかったね!

2013長岡公園449
皆とお別れしてもう少しお散歩しましょう~。

2013長岡公園451
男体山が見えるところでツーショット写真撮ったつもりがアレっ?

2013その他236
こんな感じで面白い雲がかかった男体山をバックにしました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.08.28 15:26 / CM[2]





朝夕めっきり秋らしく、過ごしやすくなりましたね〜^_^
まだ日中は暑いですが、今日はエアコン要らずでした。
これからは朝散歩も少しずつゆっくりになり、朝寝坊の私は助かります^^;

今日も沢山のお友達に会え、楽しくお散歩ができました(^O^)/
ハナちゃんとタラちゃんのボール争奪戦に焦りまくるクー!(;゜0゜)
可笑しかったですね^^;

来月はあちこちお出掛けできるといいな〜(^O^)
くーママ | URL | 2013/08/29 01:09 [編集]


くーママさん
昨日は気持ちの良い朝ん歩にご一緒できて楽しかったです。
たくさんのお友達とも色々お話できて大満足!
私ものんびり9時過ぎ散歩になる秋が待ち遠しいです。
もうすぐか・・・。

そうそう!はなちゃんとタラちゃんはボールに夢中なだけなのに
クーちゃん焦っていましたね~。

9月からはたくさんお出かけしましょうね!楽しみ♪
パリちゃん | URL | 2013/08/29 19:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】