うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カフェ&ショッピング
2013カフェ245
今日はCちゃんとこちらのイタリアンでランチしてから予約した化粧品の受け取りに東武まで。

2013カフェ246
前菜もCちゃんとシェアしたウニとドライトマトのクリームパスタ(右上)、4種類のチーズのペンネ(左下)も
とっても美味しくてドルチェのミルクプリンも非常に好みでした。
Cちゃんとは食べ物の好みが一緒なので迷った2皿が同じもので迷わずシェア!
どちらもランチお値段に+300円、+200円でしたが選んだ甲斐のあるお味でした~。
アイスコーヒーを飲んで本日の目的地、東武デパートでの化粧品の買い出し。
Cちゃんのタイ旅行のお土産話もたくさん聞けて行った気分で楽しかったです。

2013その他234
ずっと買おうか迷っていたクイジナートのハンドブレンダー。
パナのフードカッターを愛用していたので買わずにいたのですが生クリームを泡だてる用の
ハンドミキサーが壊れさらにジューサーミキサーも壊れたのでついに購入!

2013その他235
考えていたよりも優れものでした。
早速パンプキンポタージュやビシソワーズ、バナナスムージー等も簡単に作ってお味はプロ並みに…。
しかも洗う器具が凄く少ないので感激!
なんでもっと早く購入しなかったのかしら?
これでランチで食べてきたもののお味の再現(舌には自信あり腕が微妙)もちゃちゃっと出来るし
時短でお料理の幅が広がるわ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.08.27 17:43 / CM[2]





あら、またまたオシャレなランチタイムをお過ごしですね。
うちはブラウンのブレンダーセットをカタログギフトで
交換しましたけど、コチラと良く似た感じです。
ビシソワーズ、スープ、ソース作りには便利ですよね。
小春母 | URL | 2013/08/27 21:08 [編集]


小春母さん
食べてばかりで体重がやばいかも?…です>大汗

何処のメーカーでも同じようなセットなんですね。
本当に優れものですよね~。
楽して美味しく…最高です!
パリちゃん | URL | 2013/08/28 15:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】