うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3ジャックのいる梨農家訪問
2013訪問023
遊びに来たよ~♪向かって右からココアくん(息子8歳)、キャロルちゃん(母11歳)、ディーンです。
小さい頃はよく一緒に那須とかお出かけして遊びましたが二本足のかわいいお嬢さんが次々と生まれて
既に保育園の年長さん、年少さんと成長して生活時間がかわりなかなか会えなくなった仲良しのお友達です。

2013訪問029
オレも忘れないでくれよ~と廊下で隔離されているのはマイロくん(父11歳)です。
現役の♂でディーンに妻子を盗られちゃたまらんってことで広いドッグランでは大丈夫ですが
狭い環境だと流血事件(以前に一度ディーン家であり勝ったと思ったらディーンも負傷>汗)を
起こしかねないのでディーンが遊びに行くとケージで我慢してもらいます。

2013訪問024
しかし仲良しのトリオですら食べ物が絡んでちょっと揉めました>笑
一声で収まりましたが~。

2013訪問024
余所様のお宅ではキッチンに向かっての立ち位置を勉強しました<ディーン

2013訪問026
大好きなももこさんの隣を陣取ってご機嫌です。

2013その他233
ももこさんお手製のベイクドチーズケーキもリクエストしておいたのでデザートにいただきました。
とても美味しくてクーパパも大好物なので少しお持ち帰りもさせていただきました。

2013訪問027
お母さん達のランチタイムが終わったらお遊びの時間だよ~寛いでいる場合じゃないでしょ!

2013訪問028
そうだそうだっ!廊下で我慢しているオレ様の身にもなってみろ!ワォ~ン!

2013訪問031
モヒカン刈りされたココアくんや~

2013訪問033
お顔はすっかり白くなっちゃったけれど相変わらずチャーミングなキャロルちゃんと~

2013訪問032
楽しい時間を過ごしたディーンは満足して寝ちゃいそう…そろそろお暇しましょうね。

2013訪問030
梨のお土産もたくさんいただきました。ごちそうさま。また遊びに行くね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
訪問 / 2013.08.26 20:10 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】