うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨が降る前の早朝散歩
2013長岡公園438
一昨日に続いて今朝もクーちゃんと待ち合わせです~。
早起きして公園に行くから待ち合わせしよう~とのクーちゃんからの誘いに二つ返事でO.K♪
2日前にトリミングしたお二人さんは23日のブログに比べて男前になっているでしょう?

2013長岡公園441
最初に会ったのはお久しぶりのこたつくん。ディーンよりマッチョ体型です。
細マッチョですが体重はディーンよりあるそうです。
階段上の東屋で待ち伏せしていたのはレオくん!今年の夏は早朝散歩でよく会えるね~。

2013長岡公園437
今日も仲良しのお友達わんこと一緒にお散歩できて嬉しいな♪

2013長岡公園442
みんなで歩いているとアランくん発見!
5頭とも♂なのであちこち匂いクンクンしながら楽しい散歩。
クーちゃんママから美味しい梨のおやつももらいました。

2013長岡公園440
3頭とお別れしてクーちゃんと雨が降りそうだと急ぎ足で歩いているとタラちゃんとバッタリ!
相変わらずタラちゃんは元気が良くてとってもかわいい子。

2013長岡公園439
公園の上の空が真っ暗になり今にも雨が降り出しそうになったところでクーちゃんともお別れ…。

2013kinen062
何とっ!クーちゃんママにこんなに立派な贈答用の梨のお裾分けをいただきました。
ディーンを始め梨が大好物のディーン家、今年お初なので大喜び♪
しかもディーン家はいつもはハネものの梨を有り難くいただいております。
?部分は写真を撮るのすら待てなくていただいてしまいました>大汗
ごちそうさま!とても美味しかったです。

帰宅後玄関前でブラッシングしていると突如の大粒の雨!
セーフっ!危なかった…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.08.25 20:32 / CM[2]





ちょっと寝坊しちゃったけど、雨が降る前にお散歩できて良かったです(*^_^*)
今日は涼しくって気持ちよかったネ。
沢山のワンコと会えて楽しかったです~(*^^)v
くーママ | URL | 2013/08/25 23:19 [編集]


くーママさん
今までと違って高原の朝~のような気持ちの良い朝ん歩になりましたね。
こうやって徐々に暑かった夏ともサヨナラ~。

犬達も元気にお散歩できて楽しそうでしたね。
み~んな仲良しのお友達わんこだから足取りも軽かったしっ!
梨はそれはそれは美味しくて大好評でした~、ごちそうさま。
パリちゃん | URL | 2013/08/26 08:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】