うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング♪
2013トリミング062
昨日は月に一度の【ハッピードッグ】さんでのエステの日でした。

2013トリミング061
あ~そこが気持ち良いです~。ディーンはマイクロバブルバスモンシュシュが大好きで鼻歌も出ます。

2013トリミング063
大好きなパパが毛の量が半端無く多いディーンの為に必至でブラッシング中。

2013トリミング065
爪切りもパパにお任せです。カメラ目線?

2013トリミング064
今日は嬉しいことがあったんだよ~。
4月に退職した大好きなトリマーのKさんが戻ってきたの。
いつもいる訳ではないらしいけれどボクの予約の時には来てくれます!

2013トリミング066
ってことでこんな風にパパにもお手入れしてもらって~
さらにチャームポイントのお髭や眉はKさんがトリミング♪VIP待遇みたいだ♪

2013トリミング067
あ~気持ち良かった。

2013トリミング068
お母さんのお迎えまでの間はパパが遊んでくれるんだ~。

2013トリミング069
このおもちゃ気に入ったからもらっちゃおうかな?

いつも嬉しそうにハッピードッグさんに入っていくディーンを見ていると私も嬉しくなります。
ディーンにとってハッピードッグさんは気持ちの良い楽しい所なんですね~。
皮膚やその他のちょっとした変化も見逃さず知らせてくれて助かります。
パパ、Kさん来月もよろしくお願いします。
(たまには本店のママにも会いに行きたいけれど…)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2013.08.24 17:00 / CM[2]




イヨッ男前
2ヶ月続けて偶然にも同じ日でした!お店違うのにね〜(*^o^*)
ディーン君はVIP待遇ですか?ズルいぞ〜!すっかり男前になって♡また女子が放って置きませんね^^;
中々予約が取れないので、来月はちゃんと入れてきましたよ!また雨だったりして〜(>_<)その日は避けた方がいいかもね〜( ̄▽ ̄)後でこっそり教えてあげる(#^.^#)
クーママ | URL | 2013/08/25 08:55 [編集]


クーママさん
本当だよね~。ちょうど周期が一緒になったんだね。
ディーンはお坊ちゃまだから二人係りで…>笑
ディーンはいつも翌月の予約入れるんだよ。
予約しておくとワンランクアップのシャンプーにしてもらえるの。
自宅用シャンプー・トリートメントと同じになるから同じ香り♪
また同じ日だったりして>笑
パリちゃん | URL | 2013/08/25 20:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】