うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



待ち合わせと嬉しい再会
2013長岡公園428
今日は5日ぶりのN公園散歩です。クーちゃんと早朝散歩待ち合わせ~♪

2013長岡公園429
だるまさんが転んだ…じゃなくてクーちゃんフライングだよ~おやつ待ちのお二人さん。

2013長岡公園430
ディーンが若かりし頃はジャブジャブ泳げた遊び池も今じゃボウフラが湧くような…>涙
子供たちの遊び用具も撤去されたまま5年も放置…筏遊びとかポンプとか楽しかったのにね~。

2013長岡公園436
階段を上って公園内に戻るとハートちゃん・タラちゃん・モカちゃんに会えてわんこ談義。
写真には無いけれど仁くんやキャピキャピのゆめちゃんにも会えて楽しかったね~。
クーちゃんと2時間近くもお散歩して駐車場に戻るとゴロ~ンスリスリしてくるこの子は?

2013長岡公園431
アタシをお忘れですか?はなですよ!<はな
すご~くお久しぶりのはなちゃんです。ディーンとはなちゃんははしゃいでじゃれ合う仲良し!

2013長岡公園433
ねぇねぇ~ディーンくん遊びましょう~とはなちゃんが誘ってきます>笑

2013長岡公園432
無視していたらディーンの周りをぐるぐる回って遊びの催促!>笑

2013長岡公園435
駐車場で遊んじゃいけないんだよね?~な恨めしげなディーンの顔>爆

2013長岡公園434
えへっ!だって久しぶりに会えてうれしかったんだもん!<はな
残念でしたね~せっかく会えたのにお互いにお散歩を終えて帰るところでした。
公園内で会えたらもっと楽しく遊べたのにね。
今度はたくさん遊びましょうね!

2013kinen061
クーちゃんママからいただいたウマウマ。
湯布院のぷりんどら焼き~中がプリンで外の皮がほの甘くてすごく美味しいの!
ごちそうさまでした~。

お散歩の後はトリミングシャンプー・マイクロバブルバスモンシュシュでエステです~。
クーちゃんも午後予約してあるらしいのでお互いに綺麗綺麗だね!気が合う~♪
トリミングの様子は明日…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.08.23 23:59 / CM[2]





ディーン君はお友達が大勢いるから、一緒にお散歩すると色んなワンコに会えてとっても楽しいです。
是非またご一緒してくださいね(*^^*)
クーママ | URL | 2013/08/24 20:15 [編集]


クーママさん
こちらこそ、貴重なお休みの日に早起きして早朝散歩付き合ってもらって♪
ディーンはお友達多いから~。
何しろ先住犬のクーパーがすごくお友達が多くてその繋がりも
大切にしているから何代にも渡ってお友達わんこもいます。
是非また足を延ばしてくださいね~。
パリちゃん | URL | 2013/08/24 20:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】