うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アランくんママと葡萄ツアー
2013カフェ241
毎年恒例でお気に入りの葡萄園に美味しい葡萄を買いに行きますが…
その前にランチしていきましょう~ってことで比較的同じ方向の【ARIGATO】さんへ~。

2013カフェ242
予約して行くとこういう心遣いが…嬉しいですね!

2013カフェ244
夏場はお好み焼きって思い浮かばないようでお客さんも少ないです。
人気の豚玉とふわとろ。そしてチョレギサラダも激ウマ~。お好み焼きの概念を覆されますね。
お店も清潔でお好み焼き屋というよりお洒落なカフェ?
店長さんと真岡の本店の話も弾んで楽しくて美味しいひとときとなりました。
お腹がいっぱいになったところですぐ近くのリスブルでパン各種購入!


2013その他232
さらに目的地の葡萄園に向かいサニールージュを購入して~。

2013カフェ243
昨年食べそこなった【生桃ミルク】のかき氷を食べに街中まで戻りました!
贅沢にフレッシュな桃もたくさん(中にも入っています)使われ桃のシロップとミルクで味わいます。
そして中に入っているのは桃だけでなくミルクプリンも~。優しいお味で美味しかったです。
ドーナツ屋さんなのでドーナツ数種を購入して大満足で帰宅しました。

2013kinen057
直行便が飛ぶようになった石垣島にバカンスに行っていたHちゃん家のお土産。
いつもお土産をありがとう!美味しくいただきました。

2013kinen058
そして同じくHちゃん家からちょっと遅くなったディーンのお誕生日のプレゼント。
ディーンは早速匂いクンクンしておやつにいただきました。
忘れずにいてくれてありがとう。私はいつもアフタヌーンティーの小物が嬉しいです!

2013kinen059
9年前、ご縁があってディーンがウチの子になりました。
ブリーダーのMさんとは今も仲良くお付き合いしていただいています。

2013kinen060
食いしん坊のディーン家の大好物、もち吉のお煎餅で一番大きな【福福かんかん】たくさんのお味が入っています。
お世話になっているのにお心遣いありがとうございます。
秋にみんなでお目にかかれる日を楽しみにしています。
Mファミリー万歳!

ディーンは昨日のお疲れ休みでお散歩もパスで終日のんびりしていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.08.20 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】