うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大きい仲良しわんこ♪
2013長岡公園406
今日は公園に着くなり入り口でケイちゃんが待っていてくれてディーンはハイテンションに!
ケイちゃんとディーンは”やめなさ~い!”というまで楽しくじゃれ合う気のあったわん友です。

2013長岡公園407
真夏の公園も朝は涼しく緑が濃くて気持ちが良いね~。

2013長岡公園408
それじゃ、そろそろ始める?

2013長岡公園413
お互いに目を合わせただけで気持ちが通じ合っています>笑

2013長岡公園414
ウォーキングの人もいるしノーリードで走り回ることは出来ないけれど
じゃれ合っているだけで楽しいよね!

2013長岡公園409
がうっ!

2013長岡公園415
ケイちゃんに抑え込まれていた時間帯にカメラの調子が悪くて撮れなくて残念だった~。
画像で見ると大型犬にいじめられているかわいい小型犬のイメージだったのに>爆

2013長岡公園417
もうそろそろ疲れてきたかな~?

2013長岡公園410
背伸びしてもケイちゃんより大きくはなれないよ~。

2013長岡公園411
ヘロヘロに疲れたところでのこちゃん登場です。
あ~、大きな子に囲まれてディーンが凄く小さく見える~。

2013長岡公園416
のこちゃんはケイちゃんパパに抱っこされる甘えん坊さんです。

2013長岡公園418
さらに歩いていると~
ケンちゃんに出会い5ヶ月になった黒ラブのごまちゃんと柴犬のタラちゃんに会い…
おやっ?このベビーは???福之介ちゃん家の妹、Sちゃんです。
ディーンとお友達のお兄ちゃんKくんとパパママ総出でお散歩に来ていました。

2013長岡公園412
向かって左から~
のこちゃん、ディーン、ケイちゃん、福之介くんです。
まぁ~、強いて言えばみんなディーンの子分ってことで!>笑
大きなお友達に囲まれるとディーンも小型犬だなって感じられて楽しいお散歩でした。
他にも小さなお友達わんこ数頭と会えて公園仲間わんこは今日も健在だっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.08.17 14:38 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】