うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんわん大行進
2013長岡公園397
今朝は5時半に待ち合わせをしていた公園散歩です。
でも~待ち合わせの約束をしたのはのこちゃんとジェイくんではありません>笑
のこちゃんは黄門様かっ!

2013長岡公園391
ジェイで~す。サプライズでこっそりと公園散歩にやってきたんだよ~。

2013長岡公園392
ディーンくんと5時半にお散歩の約束をしたのはボクです~。
ディーンくんが遅かったので一足お先にアランくんとお散歩していたんだよ~<クー
残念。広い公園なので反対側を歩いていたらしくアランくんと会えないままでした!

2013長岡公園390
ジェイくん、またお散歩に来てくれて嬉しいよ~とでも話しているのかな?

2013長岡公園394
今回ジェイくんはクーちゃんのことを非常に気に入りストーカーのようになっていました。
いつもは強いクーちゃんもちびっこの威勢のよさに腰が引けています~>爆

2013長岡公園393
クンクン、仁くんまたお耳が臭いよ~<ディーン
そう、以前ディーンが仁くんのお耳の臭いをすごく気にするので見てみたら真っ赤になっていて
病院に行ったら大変なことになってた…ということがありまして~。

2013長岡公園395
思いいがけずのこちゃんもお散歩に来てくれたのでいつものツーショット!

2013長岡公園396
その頃クーちゃんはジェイくんのお兄ちゃんの優しいマッサージにうっとり…。

2013長岡公園400
今日の朝ん歩の公園はまるでわんわんパラダイス!
タラちゃんも~ケンちゃんも~ハートちゃんもいたよね!

2013長岡公園401
久々のビビちゃんの匂い確認したり、福之介くんにも会えたしジョンくんも!

2013長岡公園398
トイプートリオは~クーちゃん、シオンくん、モーリくん。
前向き、横向き、後ろ向きの見返りですか…>笑

2013長岡公園399
公園でのディーンは非常に忙しいんです>笑
公園散歩わんこのほとんどが昔からの仲良しわんこ(先住犬同士も仲良しだったし新しいわんこもお友達っ!)
なので1頭1頭ご挨拶して~みんなの仲を取り持ってお友達の輪を広げて気持ち良くお散歩して~
いつもかわいがっていただいているウォーキングのおじちゃん、おばちゃんの【朝の会議】にも
参加して犬としての意見も言わなくちゃならなくて…。

2013長岡公園402
なんとっ!今朝は5時半過ぎに公園に到着して楽しくお散歩している間に次々お友達がやってきては
もう一周、もう一周って近況報告しながらお散歩していたら最後に残ったのこちゃんとクーちゃんと
お別れしたのは8時20分でした。げっ、3時間もお散歩を???
風が気持ち良くて汗もかかずに犬達も快適なお散歩だったからついね…。
お名前や写真のない子もまだ何頭もいるのでいったい何頭のお友達と会えたのかな~?
明日も楽しいお散歩できますように…。
(画像は一足お先に帰るジェイくんを公園入り口まで送りつつ記念写真を撮ったものです~)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.08.15 16:22 / CM[4]




楽しかったね(o^^o)
今日はジェイ君と初めて会えてラッキーでした〜(^O^)/
好奇心旺盛なジェイ君にちょっぴり腰が引けてましたが^^;徐々に慣れてきていたので、また会える日が楽しみです。
お兄ちゃんのうっとりマッサージも是非またお願いしたいです〜(*^^*)

あっちゃこっちゃトイプートリオやおばさま達の会議に妙に馴染んでたディーン兄貴の背中…
本当に楽しくてあっという間の3時間でした。また早起きするから宜しくね(*^^*)
クーママ | URL | 2013/08/15 21:24 [編集]



今朝は、内緒で伺ってびっくりさせてしまいましたね(^_^;)家の近くではあれほどのワンワンパラダイスはないので、毎回公園に伺うのが、楽しくて仕方がありません(≧▽≦)今日は朝ん歩の後、先日のブログに載っていた山の中のかき氷屋さんに
行ってきました。すごくふわふわの氷でおいしかったです(´▽`)なかなか家族と休みが合いませんが、またブログに載っていたカフェやレストランに行ってみたいと思います(^_^)
ジェイママ | URL | 2013/08/15 23:26 [編集]


クーママさん
思いがけずたくさんのわんこに会えて楽しいお散歩が出来ましたね。
ジェイくん積極的でかわいいでしょう?
すっかりクーちゃんのことを気に入っていましたね~。

ディーンって井戸端会議(?)に仲間入りするのが大好きなの。
よ~く話を聞いているのよ!
また早起きしてお散歩に来てね。
パリちゃん | URL | 2013/08/16 13:50 [編集]


ジェイママさん
公園に入ったところで”ディーンくん!”ってお兄ちゃんとMちゃんの
声がした時には本当に驚きましたが嬉しかったです。
ディーンも嬉しそうにしていましたから…。
昨日は特にワンパラで楽しかったですね。
今日の公園は凄く静かだったので昨日でラッキーでした。

あっ、あそこに行ったんですね。
シロップが子供向きではなかったでしょう?
犬連れで行くのには良い感じですけれど~。
では来週の訓練開始楽しみにしていますね。
パリちゃん | URL | 2013/08/16 13:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】