うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【茶房城山】さんで寛ぎタイム
【那須で犬友さんと楽しいひととき】の続きです。
2013カフェ235
早朝から美味しいパンケーキに舌鼓を打ち涼しい川でクールダウン、綺麗な向日葵畑で癒され~
そしてお盆休み中の【茶房城山】さんにご招待いただき大好物のおやき~♪
向かって右が切干大根、左が季節限定の茄子。どっちも大好きな具材で嬉しい!!!

2013カフェ238
さらに~~~
左上…あべかわ餅(Cママと私、トラパパもかな?)
右上…磯辺餅(クーパパ・トラママ)
左下…おまめさんとCママ手作りのピクルス(作り方教わっちゃった)
右下…ご相伴にあずかった宗家源吉兆庵の金魚!美味しかった~。

2013カフェ239
さらにデザートまで
左上…チーズケーキとコーヒー(クーパパと私)
右上…クリームあんみつ(Cママ)
お休み中なのに申し訳なかったけれど美味しくいただきおしゃべりに花が咲きました!
その間犬達は川遊びの疲れでそれぞれに寝ていておりこうさん!

2013おでかけ683
さっ、他にもお友達が訪ねてきたから記念撮影しますよ~。(トラパパ撮影)
上段左から…げんたくん・あずきちゃん・さくらちゃん(全員ポメ)
下段左から…キャリーちゃん・トランプくん・ピースくん・ディーン(ミニシュナ×3&JRT)

2013おでかけ684
分れて撮ってみましょう。
向かって左からディーン・ピースくん・トランプくん・キャリーちゃん(トラパパ撮影)

2013おでかけ685
向かって左からげんたくん・あずきちゃん・さくらちゃん(トラパパ撮影)
楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きの後~

2013おでかけ686
いつものように道の駅きつれかわに立ち寄ったら顔だしパネルが設置されていたので記念撮影!
いつもは夕方遅い時間に立ち寄るからお店は閉まっているのに今日は開いていた…。
ってことでソフトクリームをねだられてやむを得ず買う羽目に…>大汗

2013カフェ237
朝から炭水化物食べ放題だったのに夕飯は【らーめん火山】で噴火ラーメンを食べて炭水化物で〆ました>滝汗

ご一緒してくれたお友達ありがとうございました。
そしてトラパパ&トラママはお休みなのに美味しいものご馳走してくれて感謝です。

次は何処に遊びに行こうかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おこぼれ少々
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.08.13 23:59 / CM[2]




綺麗にまとまってる〜〜!
とても長い一日でしたね。
寝ていない高倉健さんはもっと大変だったでしょうね。

キャリーちゃんとディーンくんの絡みはドキドキしますが、このメンバーもかなり楽しいと思いますよ(笑)

話題が豊富な人って、尊敬します。
私は楽しいお話を聞かせていただくお礼代わりに、身体動かしてますので、気にしないでね。

ではまた次回!!
トランプママ | URL | 2013/08/14 15:19 [編集]


トランプママさん
ディーン家は家を出る直前まで慌ただしくて徹夜で遅刻~という
残念な出だしでしたが美味しいパンケーキから始まって
美味しいおやきで〆るという美味しくて楽しい三昧の幸せな一日でした。
キャリーちゃんがディーンのイケメンぶりに惚れるのはいつの日か?
ほとんどの男の子は子分に女の子は彼女になるのにな~>笑
キャリーちゃんママもI子さんも一緒にいて楽しいよね~。
トラパパとトラママは一緒にいて温かいんだよね!
だからみんなが集まるんだと思うけれど…。

次回が待ち遠しいです!避暑だ~。
パリちゃん | URL | 2013/08/14 16:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】