うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



転がらないスイカ
2013自宅079
今年もこ~んなに大きなスイカが届きました。【秀の4L】という大きくて美味しいスイカです。

2013自宅080
転がしちゃおうかな~?スイカ乗りしちゃおうかな~?とか思ったけれど…

2013自宅081
大き過ぎてボクの手には負えなかったよ~。

2013その他225
大好きなので常備しているアボガドと頂きものの生ハムがあったのでアボガドのグリーンパスタ生ハム乗せで
大満足のランチタイム♪
クーパパはアボガドが苦手なので魚介(海老・イカ・ベビーホタテ)のパスタを作ってあげました。

昨夜は雨(県北では1時間に100ミリ以上の猛烈に激しい雨だった模様)だったしのんびり起きて
団地内散歩で誤魔化すつもりが7時に起きて外を見たら霧雨が降っていた>汗
習慣で5時前に起きた時には降っていなかったのに…で今日のお散歩はパス!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2013.08.06 14:00 / CM[2]





めちゃめちゃ大きなスイカですね
これはディーン君もころがせないですね

半分にしても冷蔵庫には入らなそうです

パリちゃん取扱いに大変そう
でもその分美味しいスイカが食べれますネ

パスタ美味しそうです
ヒカルママ | URL | 2013/08/06 18:28 [編集]


ヒカルママさん
凄く大きくて包丁でも普通に切ることが出来ず
四方から刃を入れては~を繰り返して…でした。
冷蔵庫は2台(冷凍庫1台)あるのでサブの冷蔵庫の棚を外して
半分のスイカを入れました~。
スイカはほとんどが水分なので水分補給だと思って食べます!
パリちゃん | URL | 2013/08/07 19:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】