うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジェイくんと朝ん歩待ち合わせ♪
2013長岡公園348
朝早くからジェイくんがママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒にお散歩に来てくれました。
何故に記念写真でお尻合い?

2013長岡公園355
あ~でもない、こ~でもないとチョロチョロする6ヶ月のジェイくん…。

2013長岡公園347
いい加減に落ち着け!とディーンに諭されて?

2013長岡公園346
やっと撮れた写真です。
実は今日は玄関にカメラを忘れてきてしまいスマホでの撮影の為上手くいかなくて~>大汗

2013長岡公園352
楽しく歩いていると階段上の東屋で仁くんと遭遇!
ジェイくんまだ初対面のご挨拶が出来ません…飛びつかずに静かに匂いクンクンですよ。

2013長岡公園351
ケンちゃんにも積極的にご挨拶。ケンちゃん驚きながらも尻尾ブンブン!

2013長岡公園353
ディーンはと申しますと…静かに見学中です>笑

2013長岡公園349
その後ハートちゃんにも会えてジェイくんはわんこに会う度に大喜び♪

2013長岡公園350
まだまだお子ちゃまでやんちゃなジェイくん、またお散歩に来てね!<ディーン

2013kinen051
ジェイくんの初めてのお泊り家族旅行のお土産もいただきました。
お気遣いありがとうございます。ごちそうさま!

ディーンはジェイくんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きなので帰宅してもご機嫌でした♪
たくさんかわいがってくれてありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.08.05 14:00 / CM[2]





今、家族で大爆笑しながらブログを見せて頂きましたヾ(≧∇≦)本当にチョロチョロで落ち着きなくて、でも元気いっぱいくらいでいいのかなと思っています。今日またあらたに、仁くんと出会えて仁くんの歓迎ぶりもパワフルで可愛いくて、嬉しかったです。ケンちゃんや、ハートちゃんにもまた会えて良かったです。この次は主人も一緒に伺います。
ジェイママ | URL | 2013/08/05 19:01 [編集]


ジェイママさん
こちらこそとても楽しいお散歩でした。
まだジェイくんの月齢だとチョロチョロ元気が当たり前です。
ディーンも凄かったんですよ~。全員に体当たりでした>汗
今、やんちゃじゃなかったら一生見られませんものね。

平日は朝ん歩時間が皆さん一定していて同じメンバーに会えるのですが
土日は意外にも平日より公園散歩犬が朝は少ないんです…。
皆さんお出かけなのかお寝坊なのか?
ディーンは暑くならないうちの5時半~からお散歩しますが。

パリちゃん | URL | 2013/08/05 19:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】