うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランプくんに会いに行く♪
【モーニングパンケーキ♪】の続きです!

2013カフェ215
お待ちかねの【茶房城山】さんのおにぎりセットです。
良かった、まだセット残っていて…。お腹が空いていたのであっという間に完食。
トラママのお母さんが作る煮物のお味が絶妙に美味しくてお持ち帰りしたい位でした。
私も素材のお味を生かした煮物が作れるように頑張らねば…つい濃い味付けになっちゃうのよね。
那須よりは気温が高かったけれど和風庭園のテラス席には気持ちの良い風が吹いていて最高!
(もちろん、おやきはお持ち帰りの予約しておきましたよ!)

2013おでかけ638
もうランチタイムも終了してお客様も帰られた(営業終了)ので~と特等席に移動させていただきました。
わんこはテラス席だけですのでお間違いなく!
(クーちゃんもディーンもエチケットとしてのBOXでちょこんとしていてかわいいでしょ?

2013カフェ216
それではお決まりのクリームみつまめ(お腹がいっぱいで餡は断念)&ディーンにサービスのスイカ。
茶房城山さんの具沢山みつまめを食べたらもう他では食べられないよね~。

2013おでかけ639
紫陽花で作ったレイで遊ばれちゃいました~。(あれ?ザビエルならぬ王冠?)

2013おでかけ641
トラママがフラの先生に作っていただいた紫陽花のレイはとても素敵で記念写真を撮らせていただきました。

2013おでかけ640
日にちが経っているのでちょっと枯れかけていたけれど素敵でしょう?
あれ?ディーン口元がだらしないわよ!
(トラママ撮影)

2013おでかけ642
いつまで撮っているんだよ~<ディーン

2013おでかけ647
クーちゃんブルーがとてもお似合いですよ。得意げな感じですね>笑
(トラママ撮影)

2013おでかけ643
ようやくトランプくんの登場です。(もっと前からいましたがディーン達の記念撮影を待っていてくれました)
みんな良いポーズですね!

2013おでかけ648
さっ、お散歩に行きましょう。トランプくんとのお散歩はディーンに欠かせなくなりました。
まだこんなに綺麗な紫陽花もあるけれど明日には城址公園の紫陽花は全て剪定されるそうです。
(トラママ撮影)

2013おでかけ644
芝生広場もぐるっとお散歩して~なぜかお散歩の時だけ蒸し暑かったんだよね。

2013その他217
左…城址公園向かいにある池の蓮が咲いていました。夕方だから閉じているけれど~。
まだ蕾がたくさんあったので次々咲きますね。
右…トランプくん家の蓮も花芽が上がり始めたところです。咲いたところ見たいなぁ~。

2013おでかけ649
先頭を歩いていると正面にトラパパがカメラを構えて待っていてくれたので嬉しくて走りました。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ645
芭蕉の小路に素敵な色の紫陽花が残っているとのことで記念撮影!
(トラパパ撮影)

2013おでかけ650
何気にディーンはカメラ目線です。
(トラパパ撮影)

2013おでかけ651
皆が解散してもさらにモデルを務めて何枚も撮っていただきました。
表情もモデルだね~。ちょっとお疲れで足元が緩んでいるけれどね>笑
(トラパパ撮影)

2013その他218
ほらっ!こんなに綺麗な紫陽花なの~。(トラパパ撮影)
居心地良くて遅くまでのんびりしちゃってすみませんでした。
またお邪魔しますね~。

クーちゃんママ朝早くから夕方遅くまで楽しかったね!またお出かけしましょう。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.07.26 23:59 / CM[2]




また会えて嬉しかった!
お写真また沢山載せてくれてありがとう。

ディーンクンのお口・・レイが嫌だったのかな??
カメラマンが悪いよね・・失礼しました。

でもせっかくのレイ・・トランプだけではもったいないのでかけてもらえて本当に良かったです。

前の記事の、パンケーキやさん。
店の夏休みに、絶対8時から行きます!!
超楽しみ!!
それから、くーちゃんが泳いだ中禅寺湖にも行きたいし・・。
みんなのおかげで、色んな所行きたくなります!
トランプママ | URL | 2013/07/30 00:12 [編集]


トランプママさん
こちらこそとても楽しかったし美味しかった!
そしてなぜか必ずお会いするAさん…今回はたくさんお話し出来て♪
とても感じの良い方でお会いできると嬉しくなります!

レイはお写真で見るよりも素敵で感動ものでした!!!

お店の夏休みっていつ?
8月中は土日とお盆は完全予約制だから気をつけてね。
平日に朝一でご一緒したいな~。
中禅寺湖もいいけれどその先の湯の湖がディーンのお気に入り!
湯の湖の周り一周散歩良いですよ!
夏休みの土日、お盆は混雑して駐車場も見つけられなくなるので
平日是非ご一緒したいです~。
パリちゃん | URL | 2013/07/30 09:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】