うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



古代ハス開花♪
2013おでかけ617
仕事の配達ついでに朝9時過ぎのだいや川公園です。ちょっと雨がパラパラしました。(定点撮影)

2013おでかけ618
お母さん、早くアレを見に行きましょう!

2013その他213
緑の相談所前の古代ハス…おおお!!!

2013その他212
ついに開花したところを見ることができました!
緑の相談所の先生に伺った通りでした~。

2013その他214
先週はこの左側のような蕾ばかりでしたが今日は一輪開いていて感激です。

2013その他216
左上…先週一番膨らんでいた蕾は既に咲き終えていたようです。
右上…ゴーヤやミニトマトも緑の相談所の窓に沿って伸びていました。
下…ひょうたんやカボチャもいくつかできていました。

2013おでかけ619
相変わらず誰もいないところをサクっとお散歩して~。

2013その他215
湿度が高かったのですっきり美味しいアイスコーヒーのフロートにしました。
もちろんソフト部分は少々ディーンにあげましたよん♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2013.07.23 19:21 / CM[2]





今日大谷川公園にいらっしゃっていたんですね、我が家は夕方ジェイの散歩に行きました。お会いできず残念でした。また8月に入ったら早朝の長岡公園に今度は主人も一緒におじゃましようと思います。
ジェイママ | URL | 2013/07/23 22:31 [編集]


ジェイママさん
ジェイくんも今日だいや川公園でお散歩したんですね!
先週から古代ハスの開花を見たくて咲く時期を緑の相談所の
先生に伺っていたので期待して朝行きました。
お昼頃には閉じてしまいますから~。
早朝のN公園散歩の際には前日にでも予定がわかったらメールくださいね。
今度はお待たせしないように行きます。

パリちゃん | URL | 2013/07/23 23:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】