うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



化粧品の買い出しとランチ♪
2013長岡公園325
おはようございます!月曜日の朝です。
昨日とうって変わって誰もお友達がいません。

2013長岡公園326
唯一一緒にお散歩できたお友達のピーコちゃんです。
ピーコちゃんはジャックとトイプーのMIXですがジャックが濃く出ていますね。
歩いている時公園の反対側にハートちゃんと歩いているBコリーを見つけたんだけれど…
駐車場に戻ったらディーバちゃんのシールが貼ってある車があった。
遠目でわからなかったけれどディーバちゃんだったんだ~一緒にお散歩したかったな。

2013カフェ207
お買い物前に腹ごしらえ!お気に入りのハッピーフィールドさんです。
左上…とうもろこしの冷製ポタージュ
右上…前菜(かぼちゃのキッシュ・帆立の燻製・生ハム・素麺かぼちゃ・ズッキーニ他いっぱい!)

2013カフェ205
まぐろとアボガドのハンバーグ・夏野菜オーブン焼き(私)
(アランくんママが美味しかったと言っていただけあって激ウマ~。ハンバーグの下には夏野菜がごろごろ。)

2013カフェ206
和もち豚とモロッコいんげんの冷製パスタ・ジェノベーゼ味(Cちゃん)
もちろん一口いただいたけれどすごく美味しくて~。

2013カフェ208
それぞれにパンもついています。
ドリンクとデザートもつけました。
右下…クランベリーシフォンケーキ・ミルクアイス添え(私)
右下…マンゴーココナッツタルト・ミルクアイス添え(Cちゃん)
いつも期待を裏切らないハッピーフィールドさんでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.07.22 20:04 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】