うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



富士山登頂
2013おでかけ611
今日は仕事の配達ついでに9時半過ぎのろまんちっく村の森でお散歩です。
森の中は木陰で涼しいけれどディーンはヘロヘロ~。
しかもアメリカスズメバチが木に巣くっていて危なくて…。
そういえば去年もスズメバチがすごかったんだった。

2013その他208
昨日の夕方からしてはいけない弾丸登山をしたクー兄と彼女のMちゃん。行ってきま~す!
日曜日の午後6時過ぎです。ふふふ、これから登山の余裕バッチリですね。

2013その他202
今朝4時28分です。ご来光ですね~。(午前2時過ぎには登頂を済ませていたそうです)

2013その他203
同じく4時28分です。

2013その他204
5時20分です。

2013その他205
6時41分です。前回は神社には行けたものの時間がなく登頂を断念した為リベンジです。

2013その他206
やったぜ~~~!!!

2013その他207
11時21分です。昨日と同じ五合目ですが比べてみると非常にお疲れな様子が…。ただいま。

2013kinen047
夕方にはお土産を持ってヘロヘロになって戻ってきました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
その他 / 2013.07.08 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】