うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うるとら印の新作
2013犬服005
うるとら印の新作【おさかなタンク(ピンク)】です。
子どもの頃夏祭りで着た浴衣のイメージの生地です。
前身頃側はシャインクールのリバーシブルメッシュ生地を用い夏に快適です。
詳しくは【うるとらショップ】をご覧ください。

2013おでかけ586
昨日トランプくんにモデルになってもらった【おさかなタンク(ブルー)】です。

2013犬服006
どちらもとてもかわいいのでピンク色もディーン用を作ってしまいました。
夏のお散歩はこれで決まりっ!

今朝は寝坊しちゃって団地内サクっと散歩で誤魔化しました。


体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2013.06.29 17:40 / CM[4]





ピンクはお魚の色が二色なのね〜〜!!これまた可愛いです。それにしてもお写真バッチリ!!
モデルさんお疲れ様〜〜!!
トランプママ | URL | 2013/06/30 00:02 [編集]



ディーン君、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとーv-238
無事健康にお誕生日が迎えられて、沢山の方に
お祝して頂いて幸せですね。
お誕生日ケーキも可愛かったですヨ。
これからも沢山の思いで作り、充実したワンコライフを
送って下さいネ!
小春母 | URL | 2013/06/30 04:56 [編集]


トランプママさん
ピンクかわいいでしょ?
リブ色が甘いピンクなので男の子にはどうかな~?ですが>笑

ところでごめんなさい。
いつもうるとら印は発売前にディーンのを2~3回着せて洗って
その状態を見るんだけれど今回トランプくんのを一緒に作ったの。
薄手な生地だったから夏らしくリブもいつもより少し薄手のものに
したらキックバックが少しだけ弱めだった>汗
だから発売するタンクからはそれを見越した上でリブをつけます。
トランプくんにプレゼントしたタンクは洗っているうちにリブが弱くなってくるかもしれないけれどお許しを~。
パリちゃん | URL | 2013/06/30 09:05 [編集]


小春母さん
ありがとうございます。
キャピキャピだったあの頃とは異なるけれどのんびりと健康第一で
過ごしていけたら一番と思っています。

小春ちゃん家はお引っ越しまでいよいよ大詰めで慌ただしいですね。
お疲れがたまりませんように・・・。
パリちゃん | URL | 2013/06/30 09:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】