うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランプくんに会いに行く~♪
2013おでかけ582
トランプくんに会いに行く前にまずはなかがわ水遊園でお散歩です。
今日は涼しくて風が心地良くのんびりお散歩できるね~。

2013おでかけ581
ディーンは東大の三四郎池の鯉のトラウマで池の鯉が苦手です。
恐る恐る近づいてみましたがこの後腰が引けて逃げ腰に~。

2013その他190
だって誰が見てもパクパク来られたら気持ち悪いでしょ?
三四郎池の鯉はとても大きくて2歳の頃食われそうになったんだよね…恐怖

2013おでかけ583
3時過ぎ~トランプくんが看板犬の【茶房城山】さんにやってまいりました。
おや?ディーンが着ているのはうるとら印の新作では???(色違いもあります!近日発売~。)

2013その他193
城山さんのお庭のガク紫陽花・柏葉紫陽花も綺麗に咲いていました~。

2013その他191
初めて見ました!藤棚の藤の実です!!!
藤の実にはウィスタリンという毒があるらしいのですが藤に限らずマメ科の植物の多くは毒をもってて
よく加熱しないで食べるとおなかを壊すらしいです。マメの食べ過ぎで壊したことはあるけれどね>汗

2013カフェ188
何と!麗しいサクランボなんでしょう…。しかも三つ子!

2013カフェ189
私はクリームあんみつ、クーパパはチーズケーキと珈琲をいただきました。
そして先日”良いな、良いな♪”と羨ましがっていたサクランボをとっておいてくれました。
Iさんのご主人が山形でご自分で収穫してきたというサクランボは今まで食べた中で一番の美味しさ!
ずうずうしくご相伴にあずからせていただきました。ごちそうさま~。

2013おでかけ587
ようやくトランプくんの登場です。
お互いに待ちわびていたかのようにすり寄って匂いクンクン>笑
さっ、うるとら印のモデルよろしくお願いしますよ~。

2013おでかけ584
では後ろ姿で~右見て、

2013おでかけ585
左見て(見返り良くできました!)

2013おでかけ586
そっぽ見て!
それじゃお待ちかねのお散歩行くよ~。

2013おでかけ588
恒例のあじさい祭りの紫陽花を見に城址公園でお散歩!
カメラ目線でかわいいトランプくんに比べてディーンはよそ見してヘロヘロ~。

2013おでかけ589
ボクだってカメラ目線出来ますよ。脚もモデル風にしてみましょう<ディーン

2013その他192
今年一番気に入ったガク紫陽花。

2013その他194
春先の天候のせいで今年の紫陽花は花付きが悪いそうですがディーン達には関係ないね!

2013おでかけ590
ディーンがとても小柄で幼く見える>笑
お疲れのところお散歩に付き合ってくれてありがとう!
また紫陽花祭りが終わったら伺いますね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.06.28 22:36 / CM[2]




ありがとう!
パリちゃんのお写真・・きれいですね。
トラパパの写真いつも使ってくれてるけど・・
十分綺麗です!!
可愛いお魚タンク・・プレゼントしてくださり本当にありがとう。
うるとら印の新作モデルにも採用してもらって・・
大満足です。可愛く撮れましたね。
発売と同時に、完売するのではないでしょうか〜〜!

トランプ家からディーンくんへのプレゼントも紹介してくれてありがとうね。

トランプも明後日お誕生日です。
この子達にまた1年、楽しい思い出を作ってあげられたらいいね。これからもよろしくお願いします。
トランプママ | URL | 2013/06/29 21:47 [編集]


トランプママさん
紫陽花祭りで大賑わいで平日なのに激混みのお忙しいのに
紫陽花散歩おつきあいしてくれてありがとう!

トランプくんにはおやつも無いのにモデル務めてもらってありがとっ!
ディーンとトランプくんだとちゃちゃっと撮れるので楽チンでした。

明日はいよいよトランプくんのお誕生日ですね~。
ちょうどお休みの日で良かったね!
盛大なお祝いかな?それとも木金土日の怒涛のお疲れ休みか…。
パリちゃん | URL | 2013/06/30 12:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】