うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディーン!9歳になりました♪
2013おでかけ579
ボク9歳になったんだよ~♪9歳初めのお散歩は日光だいや川公園です。(定点撮影)
今にも雨が降り出しそうな朝9時のだいや川公園は涼しいです。
去年のお誕生日のブログを見てみましたら何と!やはりだいや川公園をお散歩していました>笑

2013その他185
2000年ハス(古代ハスとも言うのかな?2000年前のハスです。)そろそろ花が咲いても良い頃では?
また朝早くに確認しがてらお散歩に来ようと思います。

2013その他186
前回お散歩に来た時にもチラホラ咲いていた池の小さな黄色いお花。
今日はすごくたくさん咲いていましたが画像で確認できるのは5個位かな?
多分、コウホネとかヒメコウホネとか言う浮草の花だと思うのですが…。

2013おでかけ580
お散歩終盤で雨が降り出しました。まだOPEN前の”だいやの森レストラン”です。
店長に”オハヨウ!”と声をかけて特別にぐるぐるソフトをお願いしました♪
大きな白いパラソルの下でいただいたので雨に濡れることなくのんびりできました。

2013その他187
今年はお友達(ミニチュアダックス)が注文してあまりに似ていて感動したケーキをオーダーしました…。
(届いたばかりの冷凍されている状態です)

deanxxx
送った画像はディーンの写真の中で一番気に入っているこちらの写真です。
(2010年2月18日にホンダで車のモデルのお仕事をした時にプロカメに撮っていただいた中の1枚)

2013その他188
一晩冷蔵庫で解凍した状態のものです。付属のクッキーとロウソクも添えてみました。
あまり似ていませんよね>号泣

2013その他189
ディーンはめったに舌を出さずにキリっとしているのが特徴なのにかわいらしく作られてしまったのですね…。
サイトの見本にあったトイプーちゃんとかは感動的に似ていたのに残念だな~。

今のところちょっとエコーで脾臓に心配な影があって経過観察中だけれど
9歳のディーンも健康一番で元気良く楽しい毎日が過ごせますように!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ディーン / 2013.06.26 15:02 / CM[10]





ディーン君、9歳のお誕生日おめでとうございます。
さすが9歳となると凛々しくてかっこいいですね。
モデルのお仕事の時のお写真もとってもハンサムです。
ジェイは最近、怖いくらいにポロポロ歯が抜けだしました。
一気に3本抜けた時はビックリでした。
まだまだやんちゃで目が離せなそうです。
ジェイママ | URL | 2013/06/26 17:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/26 18:22 [編集]


ジェイママさん
お祝いメッセージありがとうございます。
早いものであっという間に9歳になりました。
ディーンは小さい頃から強い子でしたがやんちゃな時期が
短かったので楽と言えば楽でしたけれどやんちゃな時期が一番楽しいですよ!
ジャックはやんちゃ上等で楽しみましょう!!!
今どんどん歯が抜けているということは家中噛んでいるかしら?>笑
私は手足傷だらけになりました・・・。
パリちゃん | URL | 2013/06/26 20:57 [編集]


秘密のコメントさん
お祝いメッセージありがとう!
なかなかお目にかかれなくなってしまい残念に思っていました。
近況をお知らせしてくださってありがとう!
お散歩やランでご一緒できないのはとても残念ですがN公園の
お散歩風景写真などブログに載せていきますのでご覧くださいね。
訓練のF先生とは今でも親しくしていますよ~。
お身体大切に。
パリちゃん | URL | 2013/06/26 21:01 [編集]


おめでとう! 
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

9歳が素敵な一年になりますように。

ケーキ可愛いですね、もったいなくて食べられないわ。 
すーママ | URL | 2013/06/27 20:28 [編集]


すーママさん
ありがとうございます。
無事すずちゃんと同じ年に追いつきました>笑

ケーキね、ディーンは遠慮なくバクっといっちゃいましたよ~。
パリちゃん | URL | 2013/06/27 20:49 [編集]


誕生日おめでとう!
ディーン君、お誕生日おめでとう!
つい人間の歳に換算しちゃいがちだけど
9歳、といっても飼い主からするとまだまだ
子供みたいなものですよね。
パピーの時からそのまま身体だけ大きくなったような。
ディーン君もやんちゃでビュンビュン走り回ってた姿しか
思い浮かびません。
今年もたくさんお出掛けして
元気でまた一年過ごせますように。
ふらぱぱ&ふらまま | URL | 2013/06/27 21:58 [編集]


ふらぱぱ&ふらままさん
ありがとう!
そうなんですよね~。
ジャックは足元をちょこちょこ動くしいつまでもパピーみたい!
私もふら兄さん、ZIP兄さんとディーンが楽しそうに
追いかけっこしていたあの頃のままの記憶です>笑
昨日お里のMママとお話しして11月に超久々にMで集まりましょうって!
詳しくは8月になってからだけれどとりあえずふらん家とZIP家、ジズー家に
お知らせだけしようと思っていたところです~。
あ~昔のことが昨日のことのように思い出されます。
今は16歳のソフィちゃんと15歳のアンジュール母さんだけだって。


パリちゃん | URL | 2013/06/28 12:40 [編集]



ディーンちゃん
お誕生日おめでとうございます

そっか 9才なんですね
大きな病気もしないで来れたのですか

私もアップのディーン君好きですよ
とっても好男子

オイワイケーキ可愛くて美味しそう
人間が食べても良いようですね

健やかにこれからも過ごせますように~~

ヒカルママ | URL | 2013/06/28 16:29 [編集]


ヒカルママさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~。
ずっとカレンちゃんより年下だと思っていたらお兄さんでした>笑
今まで健康で過ごせて何よりでした。
現在エコーで経過観察中の脾臓がありますが…。

9歳も健康第一で毎日を大切に楽しく過ごせたら~と思います。
パリちゃん | URL | 2013/06/29 00:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】