うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩
2013その他184
昨夜の激しかった雨は朝起きてもまだ少し降っていたのでN公園散歩はあきらめて配達ついでに
10時半頃からろまんちっく村散歩~♪
左上…以前”多目的広場”だったところは道の駅になってから”にぎやか広場”に~。
    道の駅になる前はサーカスもやってきた場所です。
右上…冬は”大根”を100円で収穫させてくれたところは今はトマト・ナス・キュウリが育っていました。
    道の駅になってから収穫はさせてくれるのでしょうか?
左上…ハーブ畑のラベンダー(以前は雑草がなかったのでラベンダーだけだったのに今はどっちが多いのか?)
    道の駅になる前はラベンダー収穫するイベントがあったけれど今年はどうかな?
右下…借りることのできる農園です。”ミヤリー農園”っていつから名前がついたのかな?
    ミヤリーちゃんはU市のゆるキャラです。

2013おでかけ572
~なんて考えている私をよそに解き放たれて自由にお散歩するディーン。

2013おでかけ573
今日も雑草刈りのおじさんがたくさん出動していたので近々綺麗になるかな~?
でも道の駅になってから奥の方のお気に入りの場所はずっと草ボウボウなんだよね…。

2013おでかけ574
桜の木のトンネルです。
毛虫に気をつけてダッシュで通り抜けました>大汗
、、、でこの先のお気に入りの場所で蛇に遭遇、速攻違う道をお散歩~。
今の時期、ろまんちっく村でもあちこちで蛇が出ますのでわんこの散歩は要注意です!

2013おでかけ575
わ~い!ドッグランだぁ~~~!

2013おでかけ576
ランランラン、ドッグラン♪<ディーン
今日は駄目だよ~~~!第一ずっと自由なランランランだったでしょ~戻っていらっしゃい!<私

2013おでかけ577
えへへ、そうでした。狭い囲いの中じゃなくて広くランランしたんだった~。

2013おでかけ578
ちぇ、つまんないの。今度またゆきまなちゃん達と来ようっと!<ディーン
そうだね~、ドッグランの中の雑草も刈られたら来ようね。雑草ボウボウだと蛇が潜んでいるからね!

この後ソフトクリームを食べて大満足のお散歩でした!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2013.06.24 14:32 / CM[6]




ひぇ〜>_<
蛇と聞いただけで怖くて行けないです〜(>人<;)ゾゾゾゾ……ゾ/ _ ;
くーママ | URL | 2013/06/25 12:39 [編集]


くーママさん
この時期、自然のあるところに蛇あり…ですよね。
N公園も円形ベンチ広場から階段下は毎年蛇が出るのでずっと
下りていません。
1m程の縞蛇が主ですが毒はないと思っていたのに奥歯にあるそうです。
人間より犬が噛まれたら…と思うと小型犬は怖くて。。。
パリちゃん | URL | 2013/06/25 13:09 [編集]



ディーンくん お久しぶりです!

きょう(26日)はお誕生日ですよねv-274
心からのおめでとうをクロからv-238

クロは9月で18歳。
ディーンくんの2倍です。
クロママ | URL | 2013/06/26 02:56 [編集]


クロママさん
毎年お誕生日に”おめでとう!”をありがとう。
吉祥寺・自由が丘でお会いしてからもう何年経ったのかな~?
未だにいただいたかわいい手作りのイヤリング大切にしています。

そうか~、今年はちょうどクロちゃん2倍の計算になるんですね。
ブログをご覧いただいていたらご存知かもしれないけれど4月に
すごく久々にビンママとラッキーママンにお会いしました。
ラッキーママンとはあの自由が丘以来でとても懐かしかったです。
クロママさんともまたお目にかかれたら・・・。
パリちゃん | URL | 2013/06/26 15:06 [編集]


キャー、クロママ~~♪
お懐かしいです、クロママ♪

凄いですね、クロちゃん、18歳なんて~~!!
すんばらしいわ~~^^
ラッキーママン | URL | 2013/06/26 16:58 [編集]


ラッキーママン
流石だわ~。
しっかりクロママさんを見つけましたね!
パリちゃん | URL | 2013/06/26 20:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】