うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めましてのひなちゃん
2013散歩015
今日は雨が降っていない時間を見計らってディーン家のある団地内散歩です。
気温が低いので助かります。
…と先日ディーンをかわいがってくれるお姉ちゃんがいるお宅のお庭で見かけた
ニューフェイスとバッタリ出会って早速近づくディーン!

2013散歩014
気に入ったよ~。ボクの芝ガールNO.8(多分その位>笑)に入れてあげるから仲良くしようね~<ディーン

2013散歩016
とてもおとなしくてまだ一度も吠えたことのないこの子は~
ひなちゃん(黒芝・♀・推定年齢2~5歳)です。
獣医さんは2歳位かな~とおっしゃったそうですがご近所の犬飼いさんが4~5年前から
とある家の庭で見かけていたと教えてくれたそうで…。
そう、ひなちゃんは安住の家である今のお家に迎えられるまで飼い主さんが代わったり
一時預かりのお家にいたりで実年齢不詳です。
避妊手術をして昨日退院したばかりのひなちゃんは家の前から歩くのをためらっていましたが
ディーンと一緒に緑地帯をお散歩して無事に用足しもできてヨカッタヨカッタ!

2013自宅070
他にも大好きなメイちゃんに会えてご機嫌で帰宅するととりあえず庭でトカゲさん探しです。

2013自宅069
昨日収穫予定のキュウリ…一日収穫が遅れただけで大きくなりすぎた>汗
まだまだたくさん出来ているキュウリにナスも明日3個収穫できそう!
そしてミディサイズのフルーツトマトがいよいよ色づいてきて期待してます~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2013.06.21 16:48 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】