うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会さんでの撮影会参加のお友達
2013その他181
今回とても綺麗な姿を見せてくれたのはテラス脇の中庭に咲いている滝薔薇でした。
この下でみんな撮影していただきましたよ~。

2013おでかけ563
表の芝庭ではこちらのピンクの薔薇の下に椅子を置いて撮ってくださいました。
なぜかここが気に入って撮影終了後も自ら飛び乗り寛いでいました。

2013おでかけ562
花一会さんの入り口階段で…既に自分の撮影は終了したのですっかり寛ぎ過ぎ…>笑

2013その他182
他にもまだ見頃の薔薇があってとても綺麗でした。

2013カフェ186
撮影の後はみんなで和気藹々と楽しいランチタイム♪
ビーフシチューとサラダ・3種類のパンは焼きたてでお代り自由!たくさんいただきました。
差し入れのおにぎりとたい焼きまでいただいて大満足。
飲み物はフリードリンクでたくさんの種類があったので不自由なくたくさん飲みました。

2013おでかけ564
今日ご一緒したお友達の紹介です。
左上…キャリーちゃん(連日のお出かけでちょっとお疲れ気味でした)
右上…茶房城山の看板犬・トランプくん(ディーンの仲良し友達です)
左下…ジミーくんとソルトちゃん(とてもお洒落な兄妹)
右下…幸巳ちゃんと愛巳ちゃん(ディーンの仲良し友達)

2013おでかけ568
左…モナリザちゃん(幸巳ちゃんと腹違いの姉妹で今月ディーンと同じで9歳になる同級生)
右…ピースくん(トランプくんの弟分でディーンともお友達)

2013<br />おでかけ566
左上…ジョンくん(ジョン・ちびた・ももた兄弟の長男)
右上…ちびたくん(次男)
左下…ももたくん(まだ6ヶ月の三男)
右下…出てきたランチに身を乗り出すディーン

2013おでかけ565
焼きたてのパンのおこぼれをもらった後はエアコンの風が通る場所でお昼寝。

2013おでかけ567
実はまなちゃんと一緒にカートinしてご機嫌のディーンでした。
いつでも乗せてあげるよ~<ディーン

2013おでかけ569
お別れ前に集合写真を撮ろうと言うことになって…
全員並ばせるのに必死なお母さん達>笑。写っていないお母さん達も遠隔操作で必死>爆

2013おでかけ570
はい!良くできました。

2013おでかけ571
瞬間芸のように速攻解散しました。
お友達だけの撮影日だったので和やかな雰囲気の中にお仲間入りさせていただき
ありがとうございました。おかげでディーンも私も寛いで楽しいひとときでした。
撮っていただいたデータの出来上がりが楽しみだな~!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.06.18 14:44 / CM[10]





たくさんのバラに囲まれ、すごく素敵ですね♡
最後の集合写真は感動です☆
今日、主人が面白いイベントをネットで見つけました。
6月23日に、富士スバルランド ドギーパークでジャックラッセルコンパがあるそうです。
私もジェイと家族で行きたいのですが、仕事の都合上行けません。
栃木でもそういったイベントがあるといいですよね~

ジェイママ | URL | 2013/06/18 22:40 [編集]



先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
ソルトとジミィーの保護者、kiyoです☆
お天気良すぎて暑いくらいでしたが
素敵なお庭でお写真撮れてよかったですね♪
出来あがりが楽しみ~♪
最後の集合写真もばっちり、みんなおりこうに出来ましたよね☆
今度お散歩、ご一緒させて下さい♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
kiyo | URL | 2013/06/19 09:14 [編集]


ジェイママさん
暑い日でしたがお天気に恵まれ順調に撮影が進められました。
ディーンは朝一で行ったので気温も上昇する前で助かりました!
集合写真大勢だから圧巻でしょ?
こちらの花一会さん、那須の隠れ家のような場所にありますが
テラス席(ドアを閉めれば季節・天候に左右されず利用できます)は
わんこO.Kですので良いですよ~。
マダム一人なので完全予約制です。
ジャックラッセルコンパ面白そうですね。
涼しい季節に開催してくれればいいのに・・・。
ディーンも若い頃は暑さに強かったけれど流石に今は苦手です。
東京・埼玉・千葉辺りではジャック祭りのような催しありますよ!
パリちゃん | URL | 2013/06/19 09:31 [編集]


kiyoさん
こちらこそとても楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました。
書き込みをしていただいて思い出したのですが・・・
確かソルトちゃんの方がお姉さんだったっけ?と・・・。
ごめんなさい。年齢のせいか失念しまくりです>大汗
狭い空間だったし撮影で疲れていたので初めましての接触を
避けましたが今度広い所で是非お散歩ご一緒させてください。
ディーンはミニシュナちゃんが大好きなので仲良しになれると嬉しいです。
Hikaruさんのお写真楽しみですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

パリちゃん | URL | 2013/06/19 09:38 [編集]



お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

バタバタ中で遅くなりまして失礼いたしました。
母上様とのお別れ、お辛く、おさびしい事とお察しいたします。
健康でご家族仲良く暮らしてらっしゃるお姿が一番の
親孝行、お母様も安心していらっしゃった事と思います。

落ち着いてからが寂しさもこみあげてくるものですので
どうぞ、お力落としのございません様に。。。
小春母 | URL | 2013/06/19 20:32 [編集]


小春母さん
ありがとうございます。
3年ほどホームに入所していましたしその間も入退院を
繰り返していましたのでみんな覚悟はできていました。
肝炎を患っていましたので悪化して…。
母の生前の希望通りお花畑のような明るいお花いっぱいの
祭壇で見送ってあげました。

今は色々な雑務に追われながら既に予定していたことは
気晴らしにもなるのでキャンセルしないで参加しています。
きっと落ち着いてから寂しくなるのだと思っています。
パリちゃん | URL | 2013/06/19 21:57 [編集]


楽しかったね。
パリちゃんもディーンくんも、楽しめたようで良かったです。
お母様のことで色々お忙しいでしょうが、元気でパリちゃんらしく過ごして下さい。
来週にはディーンくんの9才のお誕生日ですね。
良い日にして下さい(∩.∩)
トランプママ | URL | 2013/06/20 18:46 [編集]


トランプママさん
お天気にも恵まれ楽しい一日でした。
楽しいことや忙しさで気も紛れていますので…。
来週はディーンも9歳。早いわ~。
これからも楽しいお出かけたくさん連れて行ってあげようと思います。
パリちゃん | URL | 2013/06/20 20:35 [編集]


すごい~♪
お花がきれいなのはむろんだけど、皆一列に並んで
写真が撮れるなんてすごいわ、たとえ一瞬芸でも(爆)

バニたんが、終始笑っていて、存在感有りますね~v-238
ラッキーママン | URL | 2013/06/23 00:56 [編集]


ラッキーママン
薔薇は写っていない部分もたくさんあるので残念だけれど
何十種類あるかわからないほど次々咲くんです。
バニちゃん・隣のトイプー・その隣の2頭のミニシュナ合計4頭は
こちらのお店の看板犬たちなんですよ~。
パリちゃん | URL | 2013/06/23 08:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】