うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会さんで薔薇と犬の撮影会
2013おでかけ561
今日は花一会さんの素敵な薔薇と犬の撮影会に参加してきました。
ミニシュナちゃん達の貸切りの日にちゃっかり仲間入りしたディーンです♪
それぞれの写真はプロカメラマンが背景を変えて何枚も撮ってくれたので後日データで送ってくれますが
これはトラパパに撮っていただいた写真です。
16頭がステイしている集合写真ってすごいでしょ!

2013その他180
たくさんの綺麗な薔薇が咲いていました(トラパパ撮影)
ランチや楽しい時間の写真は明日!
9時前に到着して4時過ぎにお別れするまでおしゃべりに花が咲きました♪
お仲間に入れてくれてありがとう!今日のディーンは”なんちゃってミニシュナ”の気分でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.06.17 21:57 / CM[2]




お世話になりました。
お仲間に入れて頂いて・・なんて、ディーンくんもパリちゃんも仲間です!!
集合写真も、バッチリきまって一瞬芸でも素晴らしかったね!
自慢の仲間たちです\(^O^)/
トランプママ | URL | 2013/06/20 18:34 [編集]


トランプママさん
わんこ達もお母さん達も気が合う素敵なお仲間ですよね!
みんな本当に良い子たちばかりでお母さん達も寛げるし…。
今回初めて知り合えたミニシュナちゃんもいたし
ますますお友達が増えてディーンも私も大満足です。
これからもよろしくお願いします。
この集合写真は見事です!

パリちゃん | URL | 2013/06/20 18:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】