うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々にメリメロへ~。
2013カフェ179
昨日狭山の弟の家まで自力で車を走らせて疲れているし時が時だから約束していた
Cちゃんとのランチをキャンセルしようかどうか迷ったけれど気を紛らわす意味でも
行っちゃえってことで久々に【メリメロ】に行ってまいりました。
シェフ全然変わっていなくていつも通りの感じで出迎えてくれました。
相変わらずどれにしようか20分位迷ってしまうオードブル・メインの品数の中から~
右上…アミューズのブルスケッタ(イワシのリエットがとっても美味しい!)
左下…バケット(オリーブオイル胡椒)
右下…冷製のエリンギのポタージュ・オレガノ風味(美味しい!)

2013カフェ174
オードブル(カンパチのカルパッチョ)私・選んで良かった、涙が出るほど美味しい。

2013カフェ175
サラダもてんこ盛りでついています。

2013カフェ176
鯵とお芋(ジャガイモ)のサラダ仕立て(Cちゃん)外側だけこんがり火が通り中は生で絶妙の美味しさ。
もちろんシェアしました!

2013カフェ177
和豚もち豚のコンフィ(茸添え)二人とも!これはいつも文句なしの美味しさです。

2013カフェ178
デザート(人参のブリュレ・ラム酒風味)&桃のアイスティー…どちらも〆にふさわしい美味しさ♪

Cちゃんとおしゃべりして美味しい食事をいただいて幸せなひとときでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.06.11 23:59 / CM[2]




かんぱちのカルパッチョ
美味しそうだわ~~!

マタマタ、パリちゃん胃にすんばらしい大判振る舞い!
うらやますい~~!

弟様は狭山に住んでいらっしゃるのね。
私の母は、狭山の病院に入院していて、父はその近くの
ホームに入っていたんです。
だから、3年前まで、圏央道を飛ばして、狭山まで行っていたんですよ~。

さすがにお茶畑が目に付く、静かな町ですよね~^^
ラッキーママン | URL | 2013/06/12 22:58 [編集]


ラッキーママン
狭山の方はお年寄りに優しい病院やホームが多いのかも・・・。
実は私の母もでして・・・。
弟の家から近くてしかも弟嫁は介護福祉士の資格もあり色々と
良くしてくれました。
今日、これからお通夜です。明日は葬儀です。
母と最後のお別れに行ってまいります。
パリちゃん | URL | 2013/06/13 08:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】