うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



家庭菜園復活
2013その他174
今年は久しぶりに家庭菜園をプチ復活しました。
本来は駐車場の後ろ部分の花壇は例年キュウリ・ナス・トマト・ジャガイモ・ほうれん草・小松菜
大葉・みょうが・オクラ等を栽培していましたがここ数年さぼっていました。
今年はとりあえずキュウリ・ナス・フルーツトマトを育てています。

2013その他175
キュウリはたくさんの黄色い花をつけ早くも数本育ってきています。
これはあと3日位かな~?

2013その他176
トマトもたくさんの花をつけいくつかの実が大きくなり始めています。まだ青いね…。

2013その他177
ナスも綺麗な紫の花から実が膨らみ始めてきました。
元気に育ってディーン家の食卓を彩ってね!

一昨日から断続的に雨が降っています。台風の影響だけれど私の涙雨ね、きっと。
今日明日と最後のお別れに行ってきます…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
草花 / 2013.06.13 05:00 / CM[2]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/13 22:55 [編集]



ありがとう!
fbにメッセージ送りました。
パリちゃん | URL | 2013/06/15 11:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】