うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



絶品カレー市場とお疲れディーン
2013カフェ173
昨日の那須行きででたくさん購入したパンの中での我が家で一番のヒット商品は~
こちらのカレー市場(こだわりのパン工房ドリームのパン)です。
上に被っているパンを崩しながら中にあるカレーをつけていただきますがカレーが美味しいの!
大人なカレーに具材は素揚げのゴボウスティック・ブロッコリー・カリフラワー・ニンジン
ジャガイモ・マッシュルーム・牛肉そしてハンバーグまで入っています。
もちろんたっぷりあるのでパンを食べた後にはお茶碗いっぱいのご飯を投入して食べられます。
リピ確定です!

2013自宅061
今日のディーンはと言いますと…お疲れの為朝ものんびり起きて団地内サクっと散歩。
その後はクーパパの仕事の椅子に陣取りのんびり休養~。

2013自宅062
脱力感…って感じですね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2013.06.07 23:00 / CM[2]





この大きさ 凄いですね

パリちゃんにリピ決定と言わせるほどだから
相当なんだろうなー
食べてみたくなりりました

お疲れディーン君 本当にお疲れだわね
パパの匂いのする椅子がお気に入り

ヒカルママ | URL | 2013/06/08 16:21 [編集]


ヒカルママさん
食べてみるまでは半信半疑だったのですが美味しくて感激しました。
主人と息子はご飯も入れて食べられたので大満足だったようです。
具材が多くしかもカレーは煮込んであるのに野菜は色彩りよく
歯ごたえもあったのが良かったです~。

この椅子は通常のより大きいのでゆったりと寝られてディーンお気に入りなの。

パリちゃん | URL | 2013/06/08 18:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】