うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ダブルデート(ろまんちっく村編)
【ダブルデート(薔薇園編)】の続きです。

2013おでかけ495
井頭公園を後にしてろまんちっく村へやってまいりました。
ろまんちっく村初体験のトランプくんをみのりの森へご案内するのですが…

2013カフェ158
早朝から薔薇園・森のお散歩とはりきったのでまずは腹ごしらえです!
お気に入りの麦の楽園でなぜか全員”ミヤリー農園プレート”を注文。
サラダ・スープ・雑穀米がついています。ドリンクバーをつけてのんびりと…。

2013おでかけ496
食後はみのりの森を抜けて田んぼ・畑のお散歩道、みんな楽しそうだね!

2013おでかけ497
そして愛巳ちゃんとツーショットになるといつになく笑顔のディーンに…>大汗

2013おでかけ498
桜のトンネル(今は深い緑のトンネル)をバックに記念撮影。
さっ、ドッグランで遊びましょう!

2013おでかけ507
トランプくんは軽やかに走ります。

2013おでかけ508
飛んでます!

2013おでかけ504
何と!愛巳ちゃんもお転婆さんに変身です>かわいい!

2013おでかけ505
幸巳ちゃんも負けてはいません。

2013おでかけ506
まなちゃんはゆきちゃんに遊ぼうよ~と甘えます。

2013おでかけ512
その頃ディーンはと申しますと…ゴロ~ンゴロ~ン!

2013おでかけ502
おいっ!寝るな。

2013おでかけ509
はぁ~い!ドスドスドス…。

2013おでかけ510
時折薄日が差して気持ちの良い風が吹いてたくさん遊んでお疲れかな?

2013おでかけ501
同じくこちらでもお疲れのご様子。

2013おでかけ503
完全に寝入ってしまったディーン…もう電池切れだね。

2013おでかけ499
ドッグランの外の丘の上で…みんな表情がお疲れさん。

2013おでかけ500
山をバックに多目的広場で記念撮影。
さっ、もう一度みのりの森を抜けて帰るよ~。

2013おでかけ511
みのりの森で最後の集合写真。
この後何とクーパパが合流してろまんちっく村の噴水広場で開催されていた
さつき展を見てみんなでソフトクリームで一息。

早朝から楽しい時間をご一緒してくれてありがとうございました。
また次回も楽しみにしています。
(ランチとディーンのゴロンゴロン以外の写真は全てトランプパパ撮影です)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.05.29 20:56 / CM[2]





最後の写真は・・私もインスタグラムでアップしましたが
なんと、1500枚目の記念すべき物になりました。
何も知らず後で見たら、1500って枚数がなっていて感動でした。
お疲れで寝てしまったディーンくんが可愛かったです。
そして、今回ディーンくんの人なつっこい一面も見せて貰えて得した気分でした♪
トランプママ | URL | 2013/05/30 18:37 [編集]


トランプママさん
素敵な写真が記念すべき1500枚目だなんて♪
ディーンがその記念すべき写真の被写体の1頭で嬉しいです。
これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね。

ディーンはランでも平気で寛ぐ子ですがあそこまで完全に
寝入ってしまったのはやはりお疲れだったのでしょう…。
そしてトランプくんやゆきまなちゃん達は危険ではないと
分っているからね!
ディーンはトラママやトラパパにもくっついて甘えていましたね!
パリちゃん | URL | 2013/05/31 19:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】