うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



肌寒い朝
2013その他159
ここ10日程で読んだハードカバーの本です。
今野敏は一番のお気に入りの作家です。
海堂尊の著書も気に入っています。
警察・病院・企業ものが私の好みです。
私は意外と神経質なので本来なら誰が読んだかわからない本は苦手なのですが
とにかくかなり本を読むので買うお金も無く図書館のお世話になっています。
だいたいリクエストして借りるのでまだ数人しか読んでいない状態のものがほとんどです。
運が良ければ一番に新刊を読むことが出来ます。
読む前には手を洗い読み終わったらやはり手を洗います。
時に汚れていたり切り抜かれ(ガーデニングや絵画が載っている本など)ていたりして
本当に驚きます。借りた本は自分のもの以上に気を使って扱って欲しいものです。
何かおすすめの本があったら教えてくださいね。

2013長岡公園238
今朝の公園散歩は肌寒い位でした。
夏用の長袖パーカーを羽織ってたくさん歩いてもちょうど良い感じ!

2013長岡公園239
休日の公園には平日には来られない人もいて面白いです。
後のトレーニング姿のおじさんはカンフーのような動きを見せたり
まるで体操選手のような柔軟なストレッチを見せたりしていて
ディーンも怪しいものでも見るように一瞬身構えました>笑
さらにディーンが見つめているのは飛行機を操縦して飛ばしている人です。
飛行機を見ているのではなくムキになって操縦している人が気になるようです>笑

ハートちゃん、けんちゃん、もずくちゃん、モーリちゃん、タラちゃん、チョコくんと
たくさんの仲良しわんこと一緒にお散歩して大満足。

2013kinen043
東海地方に旅行に行っていたEちゃんのお土産。
Eちゃんとは食べ物の好みも合うのでうれしいお土産です。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.05.25 14:05 / CM[2]





すごいですね
難しい本ばかり~~

パリちゃんがこの手の本が好きな様で
意味は無いですが何故か感激です

すっかり老眼になってからはもっぱら雑誌ばかりです
なので余計に頭がゆるんで行くのですね


ヒカルママ | URL | 2013/05/25 21:04 [編集]


ヒカルママさん
小さい頃身体が弱かったので家で読書ばかり・・・。
絵本→漫画→小説と変わってはきたけれど本好きは変わりません。
雑誌は月一度の美容院でパラパラ~っと読みますがたいてい
本持参の為カラーリングなどの待ち時間は本気の読書しています>笑

私は老眼にくるのが少し遅いみたいです。
お友達で10歳位若いのにもうとっくに…の方もいるので人それぞれですね。
いつ新聞や本を遠くに…になるのかドキドキです!
パリちゃん | URL | 2013/05/26 09:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】