fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



通院&午前中の2度散歩
2013長岡公園209
今日はディーンの再再エコーの日。
昨日の混み具合をあらかじめアランくんママから教えてもらっていたので
診察券を出す為に8時半に並んだら9番目で拍子抜けの10時半診察予定。
大急ぎで家に戻りディーンを連れてとりあえずの公園散歩。
とっても気持ちの良い朝のお散歩でした。
大急ぎで病院に戻ってサクっとエコー。また2か月後に検査だって。
微妙だけれど変化がなくてホッとしました。

2013長岡公園210
診察が終わったのが11時前だったので再び公園へ~。
もう帰ろうかな~ってしていたゆきまなちゃん達に会えたので一緒にお散歩。
ゆきちゃん、ディーンに会って”キュィ~ン”って喜んでくれて嬉しかったわ。

2013長岡公園211
シオンくんも加わって仲良く緑をバックに記念撮影!
ディーン、大好きなゆきまなちゃん達に会えてご機嫌です。

2013長岡公園212
せっかく全員がとても良いお顔なのになぜにディーンだけそんなお顔するのよ~。

2013長岡公園213
だって両手に花で嬉しいような恥ずかしいような~なんだもん<ディーン
シオンくん呆れて立ちあがっちゃいましたよ。

2か月後のエコーまで気になるけれどとりあえずヨシとしましょう。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.05.08 15:40 / CM[2]





ディーン君、エコーの結果が何ともなくて良かったですね♪
2ヵ月後の検査でも異常がありませんように・・・

プリモも、今日の夕方に病院行って来ました。
受付に並んだら、偶然にも、プリモの前が訓練士のF先生でビックリ~!!
もうすぐ盲導犬デビューする子の健康診断にいらしてました。
思わぬ所で先生を見つけ、プリモはタジタジでしたけど(笑)
それにしても、この時期の病院は混みますね・・・
primo | URL | 2013/05/08 21:17 [編集]


primoさん
お返事遅くなりました。

同じ日に午前と午後で行っていたんですね~。
前日にお友達が行きどの位の混み具合か聞いていたので
到着をほんの10分ほど早めただけですごくラッキーな
待ち時間で11前には終了。
お昼前に終わることなんてこの時期じゃなくてもめったにないので!

先生とはディーンも1回だけ会ったことがありますが
W先生の愛犬・しずかちゃんの訓練ででした!
だからしずかちゃんとのツーショット写真もあります>笑
パリちゃん | URL | 2013/05/11 08:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】