fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



端午の節句
2013自宅054
男の子のお祝いなのでディーンも正装しました。
父→弟→息子→クーパー→ディーンと受け継がれている正絹の着物です。
今年は緑色を着ました(青色もあります)
ディーン以外は初節句でしか着られなかったけれど
ディーンは毎年着ることが出来ます♪

2013自宅055
菖蒲の葉を頭に巻きました。
(一年間無病息災&頭が良くなると言い伝えがあります)

2013自宅053
乗せているだけでも御利益がありますように!

2013自宅052
はぁ~、これで脱がしてもらえるかな<ディーン

お散歩から帰ったら菖蒲の湯で足を洗ってあげるからね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2013.05.05 13:12 / CM[2]





ディーンくんすごいよ
兜の前で正装ですね

ほれぼれしちゃいます

こうして代代家族の温かさが伝わるお着物で
今年も端午の節句が終わろうとしているのですね
ヒカルママ | URL | 2013/05/05 22:29 [編集]


ヒカルママさん
ありがとうございます。
ディーンはまたか~と思っているとは思いますが
抵抗したり逃げたりしないので助かります。
従順です>笑

着物もまさか犬へと伝わるとは思ってもいなかったでしょうが
箪笥の肥しになるよりは良いと思います!
パリちゃん | URL | 2013/05/07 20:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】